「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
個室が・・・・!!
2007年11月30日 (金) | 編集 |
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
今日から、日常のブログ生活にはいれましたぁ~ムキッ
さて、ここのブログは、アレソレの合体ブログと言ってたので、
カテゴリとして、鹿児島弁バージョンも時々UPしていくことにしたんだぁうしし
なので、今まで「チワワ♪食べちゃいそう」で見てきてたお友達のみなさん、
時々変な言葉使いが出てくるけど、サァーー絵文字名を入力してくださいと引かずに
がんばって、読んでみてくださいな。

11304.jpg


オンプ できちゃったみたいjumee☆shy2

ということで、今日のタイトルいってみよう!

つい先日、我が家のちわわ組を個室編成にしたこと

覚えてるよね。(知りたい人はコチラ

昨日、帰ってみたら・・・・・・・・・・・・・・


11301.jpg


あれ汗;テラがヒカルのところにいるじゃん
11302.jpg


あぁああ!!!!!!!

テラのお得意のジャンプを忘れてたアイコン名を入力してください

11303.jpg


なので、次の対策は・・・・・・・・

台所用の10cm高いフェンス(100均)に変更したけど、

これも、果たして保たれるのかはてな

11305.jpg



ランキングも変更できたんだよちょき
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
