「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
決心
2007年12月11日 (火) | 編集 |

今日は、ちょっと暗めな話題になっちゃうかもなぁ・・・・

テラのタマタマの様子を見せに(詳しくはコチラ

病院に行ってきたよぉ

先生いわく、 「あれ?、もう一個全然ないね」

いや、だからぁ先月も、見せたじゃんアイコン名を入力してください

意外と先生って患者のこと覚えていないもんだね。

こんなもんか?とちょっとブルーになったんだけど・・・・

ま、そのことは置いといて。






どうしても、1個がはっきりしない・・・・・・・・

先月見せたときにも、

これは手術ができないって言われてて、

様子を見ることにしてたんだけど、

全然変化がなかった困り顔

来月まで待っても、

「もうこのままかもしれないねぇ」 って。

どうするはてな

手術するには、開腹手術になるんだって。

それとも、少ない望みに賭けてまた日数をおいてみるか・・・・・・・

決断をしなきゃならない。

遅かれ、早かれ去勢はするつもりだったので、

このまま待っても、

変わらないようであれば、

ちょっと危険の度合いが高まるけど、

お願いすることにしたkao06

実際、マーキングもひどくなってきたし、

テラの問題行動も、去勢をすることで

緩和されればいいなぁ~と思っている飼い主のエゴかもしれない。

でも、

長い目で見たときに、去勢は必要だから

決心したんだうーん

といことで、

テラもいよいよ15日の土曜日に去勢することに

なったよ。

2泊3日の入院予定・・・・・・・・・jumee☆faceA106

人一倍、甘えん坊のテラ・・・・・・・

だいじょうぶかなぁjumee☆faceA75

絵文字名を入力してください次はおまけだよ。
[続きを読む...]
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
