「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
テラのマイブーム?
2007年12月14日 (金) | 編集 |
テラが、この頃ハマっちょいこっがあっとよ。

かぁちゃんが、仕事から帰ってきっせー

ケージを開けてあぐっと、

ほら、始まったどぉぐるぐる

12141.jpg


12142.jpg


ないをしちょっか、わかいけ?
(何をやっているかわかるかな?)

なら、動画でも確認しっくいやい!!




最近、いつもこげんすったいよぉLOVE

庭とかで、ミミズの死骸にスリスリすっととな

タイプがちょっとちごよね
・・・・・・・・・・・
(庭などで、ミミズの死骸にスリスリするのとは、タイプがちょっと違うよね)




[続きを読む...]
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
