「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえり!
2007年12月17日 (月) | 編集 |
みなさ~~ん

さきほど、テラをお迎えに行ってきたよぉ

病室に行ってみたら・・・・・

12175.jpg


キョトンとした目で、かぁちゃんを見たんだぁ・・・・

え?

たったの2日で、忘れられたjumee☆faceA106

すぐに興奮して、飛び掛る様子でもするのかと

期待してたんだけどね汗(小)

あ、でもすぐに壁に向かってシッポフリフリになったよ。

手術の方は、やっぱり開腹手術だっただけあって、

大きな傷ができてたkao06

先生が手術の様子を詳しく教えてくれたけど、

かなり難しい場所に、ひとつのタマタマがあったみたい。

降りてくる途中で、血管の間で停まってて、

見せてもらった一つは、かなりうっ血していたよjumee☆faceA106

やっぱり、そのまま待っていても

降りれない場所だったみたいで、

決心して去勢してもらっててよかったなぁと思った。

乳歯で残っていた犬歯3本も抜歯してもらい、抗生剤ももらって

2泊3日の入院含めて、

合計31500円

ヒカルの2倍の費用かかってしまったけど、

これでひとつの安心を手に入れたもんねオンプ 

さてさて、帰ってきてからのヒカルとテラの対面

12171.jpg


柵ごしに、ヒカルがテラを気にしてたんだぁ。

あんなにノビノビとしていたけど、

やっぱり、ヒカルも寂しかったんだよねパピヨン 泣く

だって、ヒカルったら





[続きを読む...]
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
