「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼のいぬ間に・・・・
2007年12月18日 (火) | 編集 |
テラ:::: 「鬼ってなんでしゅかぁああカミナリ pkk

12184.jpg

(再会の写真を使ってしもたあせ

いや、テラのいない間の、

ヒカルの様子でもUPしとこうかと・・・・・・・・jumee☆shy2

テラが七夕に来てからというもの、

ヒカルだけになるなんて、久しぶりだったもんね。

だからというわけでもないけど、

ヒカルも寂しがっているかと思って、

土曜日は、久しぶりにDOGWANに行ってきたんだ~

ヒカル、ドッグランに二人だけど、行ってみる?

12185.jpg


実は・・・・・・・・・ヒカルが、一人でもきちんと遊べるかなぁと

かぁちゃんは密かに、心配もしてたんで手書き風シリーズ矢印下

12183.jpg


確かにテラが追いかけてこないから、

自分から率先して、走るダッシュってこともなかったけど

看板犬のマルちゃんが、ちゃんと相手をしてくれたし、

あとから来た、Mダックスのルビーちゃんが、

しっかりと追いかけまわしてくれたおかげで、

ストレス解消にはなったみたい太陽

それからぁ・・・・・・・・

その夜三日月

[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
