「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハウスその後
2007年12月19日 (水) | 編集 |
こんにちは~

テラは相変わらず元気みたいだよオンプ 

痛そうにしていることもあるけど、

遊びたいことが優先みたい。





さて、11月20日のブログ(旧ブログを確認)で、ダンボール製のハウスを

設置している犬部屋だけど、

結局は、新しく購入したハウスをメインに使ってるんだぁ

そして、個室編成へと移行されているわけなんだけど・・・・・

あのダンンボール製のハウスを、

なんだか使っているようなのぉキラキラ(ピンク)

12191.jpg


ほら、体がデカくて入れなかったヒカルも、

がんばって入ってるよ~~~ハート


そうか、かくれんぼとかで遊べるってことだったし、

寒くなってくると、囲みがいいんだよねにっこり










・・・・・・・・・・・・・・・ってマジですか

騙されたアイコン名を入力してください

ほぉらぁ、よくアップの画像見てみてぇ

[続きを読む...]
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
