「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒカルの癖
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ブログを1年以上してきて、

FC2のお友達にも、コメントを書いてきて、

昨日、気づきましたびっくり

コメント欄の絵文字が5ページあることにあせ

人の表情の絵文字ってどんなになってんのか、

よくわからなくて使えなかった・・・・・

最近、こちらでコメントもらうようになって、

「あれ?自分が知っている絵文字以外って

どうやって使っているんだろ!?」
と気づいたわけ。

しかも、FC2ブロガーじゃないお友達も使っているから。。。。。

そっかぁ~ 上に1・2・3・4・5ってあるじゃんちょき

というわけで、今日からコメント返しも、多用に使えるがらがらどんでっす。

              あ、どうでもいいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、今日はヒカルを紹介しまっす。

「チョウダイポーズ」は、もちろんもうご承知OK

それ以外に、ヒカル興奮状態の表現。

うちに来たときから、

一向に、変化なく、

いつか、直るのだろうと思ってたこと。

ま、直さなくてもいいなんだけどねぐるぐる

先日、私が帰ってきたら

テラがこんな行動をするって書いたけど・・・・・確認したい人はコチラ

ヒカルは、大体寝ていることも多いけど、

うれしいときは、

矢印 下こんな感じなんだぁパピヨン ハート






[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
