「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
永遠に毛抜け?
2007年12月22日 (土) | 編集 |
早速、コメントの返事で絵文字を使ってみたけど、

ハートを選んでいたのに、

「ハート割れ」だったという失敗をしたがらがらどんですjumee☆Feel Depressed4

そんな私も、今日は午前中、やっと年賀状の一つ目を作成したんだぁ。

ダメだね手書き風シリーズ矢印下

あせって作ったものは、気に入らないよ絵文字名を入力してください

それでも、印刷しちゃいました・・・・・・・

                   ま、いいかjumee☆faceA106出すことに意義がある。。。。。ってね!







テラの去勢後ですが、

だんだん普通になってきたよぉ

オシッコも、普段しない粗相をしたり(かぁちゃんの膝にした汗2

ソファにジャンプするのをためらったり・・・・・・

多分、おなかをピンと伸ばしてのジャンプなので、できないと思われ。

行動範囲が狭かったかな。

それも2・3日のことで、

今はすっかりソファにも昇り、相変わらず椅子にも

乗って、テーブルのものに手を出したりしているよ~





あ、今日は前置きが長くなってしまったねjumee☆shy2

テラについての話でっすうしし

テラブラッシングにはいつも時間がかかるんだぁ

12221.jpg


うちでは、デッキのテーブルがブラッシング場所だよ。

12222.jpg


テーブルのニオイを何故かいつもチェックしてからだね。

ブラッシングすると・・・・・・・・・・・・・

12223.jpg


アップこのブラシ×3倍

途中、を爪楊枝で取り除きなから、

といてもといてもといてもといても・・・・・・・・・・・・

は永遠に抜けるびっくり

12224.jpg


デッキのテーブルにも、こんなに散るので、

ガムテで集めているんだ汗;

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
