「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
オレっちの大きさ
2007年12月26日 (水) | 編集 |
やぁ、今日はオレっちチワワからだじょ。

昨日は、おいしそうなクリスマスプレゼントをもらったのに、

かぁちゃんくれなかった・・・・・・・

でも、おりこうに留守番していたら

きっとくれるんだオンプ 

がんばるじょムキッ









あ、今日はオレっちの話なんだけど、

最近、ご飯絵文字名を入力してくださいが変わったんだ。。。。

12254.jpg


生まれてからずっと同じご飯を食べていたんだけど、

かぁちゃんが、 「そろそろ考えないと」ってさ・・・・・

12252.jpg


そうだ!オレっちの大きさを教えてやろうか?

首周り 20センチ
胸囲  38センチ
腰周り 33センチ
体長  35センチ
全長  40センチ      体重3・8キロ



[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
