「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここぞという時!?
2007年12月27日 (木) | 編集 |
さっき、書き終えたブログ・・・・・・・・・・

保存する時に、エラー×②

FC2でも、こんなことがあるんだね(涙)

なので、

もう、絵文字なんか使ってる余裕ない・・・

サクサクっと、さっきと同じ記事を書こうっと!!

(しかも、すっかり疲れてしまったので昨日の返事コメントも

できません・・・・・・お許しください。。。)




そして、今日↑のタイトルで、ピンときたアナタ!。。。。ツウだね。






そう、先日のクリスマスに届いていたプレゼント

ブタ鼻さんとブタ耳さん。

ここぞっていう時が来たみたいでっす。

12271.jpg


本当は、「待ての時間」っていうタイトルにしようと思ったんだぁ。

で。。。。。。。。。。。。。

そう、この場面こそが、「ここぞっていう時」なのだぁ。

では、こっからは動画で行ってみよう!





どう?

結構待てができているでしょ!?

テラは、ブタ鼻が初体験だったので、

交代してあげたよ~

12278.gif


おいしそうに堪能しているね。

でも、あまりにもでかいブタ耳に、

ヒカルが何もできないでいたんで、

また、ヒカルにブタ鼻をあげてみたよ。

12279.gif


そして、この状態でかぁちゃん

ちょっと銀行にお出かけぇ~~~



[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
