「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふり返る
2007年12月28日 (金) | 編集 |

みなさん、年末の大掃除は、すすんでますかぁ?

はい、がらがらどん家は、

もっちろん、まだでっすorz

多分、しないような気がしますよ・・・・・・・








さて、今日はブログ納めをしようと思うんだぁ

ヒカルのブログを始めて、1年以上

今年の目標を、立てていたよね


1・トイレを、間違わないようにする。

2・お客さんが来た時、吠えないようにする。

3・おやつがなくても、芸ができるようにする。

4・お友達をたくさん作る。

5・いろんなところに連れて行ってもらう。





1の結果

トイレは間違わないけど、いつもはみ出してるよ汗

2の結果


これは、どんどんエスカレートしているような・・・・・・・

大した策もとってないかぁちゃんも悪いね手書き風シリーズ矢印下

3の結果

そうだね~芸というか「チョウダイポーズ」は、

おやつなしでも、訴えかける芸としては確立したよねライン001黒 pkk

4の結果

お友達というか、無理やりお友達と思っているワンちゃんは

たくさんできたよねにっこり

5の結果

あ~~~結構コレってかぁちゃんが頑張ったよムキッ

ひとりで、DOGWANというドックランにも連れて行けたし、

5月には、ヒカルを連れて始めての家族旅行もしたよねstar green

とまぁ。。。。。。。こんなもんでしょ。

3つの目標は、達成しているから、よくお互いにがんばりました絵文字名を入力してください

そして、今年の重大ニュースハートビックリ

なんといっても、テラが来てくれたことだねLOVE

ビビリだったヒカルが、

テラが来てから、なんだか変わったよね。

弟思いのいいお兄ちゃんになったよねあ

さ、来年はテラにもしっかりと目標を立てて

またいっそうの 「よかにせ☆ちわわ組」を目指していこうねぇ蜜葉のクローバー

というわけで、2007年もこれまででっす。

ブログを通して、たくさんのお友達からいろんなことを

教えていただき、ありがとうございました。

今年も、いい年でしたぁ。

みなさまも、よい年をお迎えくださいねぇバイバイ


12281.jpg






1年間、今年もがんばりましたよ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
