「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッドタイミングゥ~♪なプレゼント
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今頃は、私たち~~

大分で、お楽しみ中だよん。

これは、予約投稿で記事を更新してるんだぁ。

だって、グッドタイミングゥGOODプレゼントが届いたんだもん。

タラコおにぎり☆イクラおにぎりタライクままさんからだったオンプ 

テラへの誕生日プレゼントだって!!

イヤイヤ汗うちは、な~んにもしてないのに、

こんなサプライズなプレゼントを贈ってもらって、

ありがとう~~~~ハート

よほどの、ヒカテラふぁんらしいぃjumee☆shy2

05052.jpg


05053.jpg


ほら、ここでも便乗おめでとう98666

05051.jpg


並べて置いてたら、近づいてきたヒカルとテラ。

テラがガルガルいって、

なんにも言わないのに。。。。。。。。

05055.jpg


自分のものだとわかったらしい絵文字名を入力してください

ヒカルが近づくと、

さらにガルガルガルと、追っぱらってたしびっくり

[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
