「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯布院旅行②
2008年05月08日 (木) | 編集 |
さ、今日はつづきをバンバン書かないとbikkuri01

昨日のコメントで、宿に期待とあるけど

宿じゃなくて、ペンションに泊まったんだ~

ワンコOKの宿は、他にもあるみたいだったけど、

なんといっても、コテージがあるところが魅力だった

ペンシオン桃太郎へ。。。。。

0507d.jpg


0507f.jpg

0507e.jpg


駐車場には、看板犬が2匹。

私たちのコテージはこっち。

0507g.jpg


チェックインが4時からだったけど、早めに着いたので、

車だけ預かってくれて、

歩いて散策へ出かけることにしたよ~ashiato

0507h.jpg


あ、乗りたいと思ってた辻馬車

予約は当日のみ、駅の中の観光センターへ

申込して、先着順らしい・・・・・・・・

観光シーズン、もちろん空いていることがなく、

泣く泣くあきらめたんだぁ涙

歩いて、すぐの仏山寺へ。

0507j.jpg


0507k.jpg


こんぶくんを真似て、耳あり画像顔

イマイチだなぁ~あせ

あ、乗りたいけど高いので、乗らないと決めてた人力車

0507i.jpg


ペンションから、金鱗湖(きんりんこ)までも、すごく近いよ~

0507l.jpg








[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
