「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイカと手作り服
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今日は、日本各地荒れ模様?!らしい。

こちらも、雨と強風なんだぁ・・・・

先週は、結構暑い日が続いてたのにね。

そんな夏も間近?と噂が出てたころ、夏のくだものが

我が家には届いてました~

っていうか、またとうちゃんがもらってきてたんだよ。

05101.jpg


ほんとうは、丸々1個あったんだけど、

撮影してなかったorz

丸々のすいかと、ヒカルたちとのコラボは コチラから見てね。
(あら、スムチー時代のヒカルかわいいハート8

もちろん、おすそわけ~

05102.jpg


05103.jpg


手であげながら、撮影ってどうしてもブレブレだぁあせ

というわけで、

今年も、スイカ軍団との戦いが、始まったのだぁ98666





ここまでは、過去の話を混ぜてみてぇ~

本題は、こっちなんだよ矢印 下

05105.jpg


かぁちゃんの福岡のお友達

そう、先月お泊りさせてもらって、

テラの親子再会の席にも付き合ってもらってた

ナオからのプレゼントプレゼント

あ、がらがらどんが手作りしたと思ったはてな

んーーーーそれは、きっとこれからもないと思うよ。




福岡に行ったとき、

お気に入りのつなぎを着て行ってたわけだけど、

ナオはそれを、チョチョチョっと見てただけで、

秋冬バージョンを作ってくれたんだぁ

生地も、リサイクルされたものらしいGOOD

ナオがサイズを気にしていたので早速試着ぅ~~~


[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
