「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須のおみやげ&企画連絡
2008年05月12日 (月) | 編集 |
なんだか~

最近プレゼントが次々と送られてきて

すっごくうれしいんでっす。

ヒカルたちだけでなく、私たちにまで。。。。。

(とうちゃん用もかぁちゃんが98666

昨日も、プレゼントを紹介したばかりだけど、

またまた、紹介させてちょうだいな。

☆☆☆イヴのち姫☆☆☆のイヴちんママさんから

那須旅行のお土産だって顔(きらきら)

05130.jpg


ワンコ用おやつがメインだけど~

左端に、写っているお菓子キラキラ パクッ

05132.jpg


とまぁ、さっさと食べちゃうかぁちゃんの図jumee☆shy2

自分に向けて片手で撮っているのも

アホくさくて、笑えるんだけどね。。。。。アハハハハ

そんなアホくさいかぁちゃんを、

やっぱり見上げて、クレクレクレパピヨン ハート目線のちわわ組

05134.jpg


ワンコ用どら焼き、初体験だね~

05135.jpg



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
甘い香りのプレゼント
2008年05月12日 (月) | 編集 |
そろそろ、人間用の衣替えもしなくちゃいけないけど、

なんだか、まだ腰があがらないがらがらどんでっす。。。。。

暑いのか、寒いのか、まだ微妙なんだも~ん。





実は、先週の土曜日には、

ナオからの服とは別に、もうひとつプレゼントが届いてたんだぁ。

05121.jpg


甘そうなパッケージプレゼント

いったい誰からだと思うはてな

そして、その中身が

05122.jpg


あ、ほらもう送り主がわかったよねうしし

こうやって、かぁちゃんが撮影jumee☆camera1aしていると、

甘~~~い香りに、誘われて

やってきた食いしん坊1号(微妙にヒント)

05123.jpg


そして、食いしん坊2号(あえて今日はこの表現で)

05124.jpg


ヒカルの目線は、しっかりの香りの元に向けられてるようでっす顔





その視線の先は・・・・・・・・・








[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
