「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
柴犬の本
2008年05月13日 (火) | 編集 |
←←←この2・3日のカウンターに注目だよ
(企画やってま~っす)


最近、お届け物が多いがらがらどん家。

実は、今日もピンポーンと鳴りました。

といっても、こっちが注文してたんだけどね。

屋さんも遠い田舎だし、屋さんに行っても

実際、あるかどうかもわからないから、

今回は、アマゾンパソコンさんにお願いしちゃったぁ~

05141.jpg


チワワブログだけじゃなく、

以前のアイペットブログで書いていたときから、

いろんな犬種のわんこブログを見ているんだけどぉ。。。。。。

いつも、内緒で見ていた

柴犬のチコ。」が、書籍化されたからぁびっくり

ま、内緒というにはちょっと違うかもしれないけど

今までコメントも一切したことがないし、

遠くから、楽しみに見させてもらっているっていうのかなハート

それに、今日のここのブログで書くこと自体も

内緒で紹介しているわけだしjumee☆faceA106

とにかく、楽しくてかわいいチコちゃんとチコママ。

疲れているときも、なんだか心のモヤモヤとかがほぐされて、

やる気が沸いてくるんだぁ。






というわけで、

自分のワンコちゃんに癒されつつ、

さらに他力の癒しを求めたい人は、柴犬のチコちゃんを覗いてみてね。

http://chicolove.blog99.fc2.com/




さぁ、今から癒されるぞぉ
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ




あれはてな



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
