「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねぇちゃんの初散歩
2008年05月16日 (金) | 編集 |
←←←注目だよ コピー撮らないと♪
(企画やってま~っす 3つ前の記事をみてね↑をクリック)

昨日、髪型を変えたんだぁ。

とうちゃんは、全然気づきません絵文字名を入力してください

なので、一晩たった今朝、

自分から教えてあげたけど、反応軽め。。。。。。。

そんなもんだよねぇえええ汗(同類求む!)









GWをすぎたあたりから、すっかりお日様の沈むのが

遅くなったような・・・・・

散歩が大好きなテラは、3時をすぎ4時を過ぎると、

リビングから玄関に脱出して、こんな顔・・・・・

05161.jpg


んーーーー、まだアスファルトが熱いから、

もうちょっと夕方になってからねぇ~となだめるかぁちゃん。

だけど、夕方になればなるほど、

かぁちゃんは、忙しくなるので、ここは思いっきり

ねぇちゃんに仕事してもらいましょううしし

というわけで、

今まで、みんなで一緒に散歩したことはあっても、

ねぇちゃんひとりで、行かせたことはなかったの。

さぁ~~~ねぇちゃん初心者マーク散歩デビューでっす拍手 パチパチ

行ってらっしゃ~~~~い手書き風シリーズ25手

05162.jpg


フフフフ、なんだか 頼りなさそうなねぇちゃん

ヒカルとテラも不安顔困り顔





あ、この最初の散歩

あっという間に帰ってきたびっくり

どこまで行ったのって聞いたら、

↑の写真の、黄色い建物の横あたりまで・・・・・・・・・オイオイ手書き風シリーズ矢印下

なので、やりなおーーーーし

まぁ、いつものコースまではやって帰ってきたよ。



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
