「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワルヂエ
2008年05月18日 (日) | 編集 |
昨日午前中、10000HIT到達したよ~~~

これもひとえに、ヒカテラブログに来てくださっている皆様の

おかげでっす。

ありがとうございます絵文字名を入力してください

そして、このキリ番を運良く踏んでくれたのが

ちわわのウーピーのぎんちゃんでっす。

ブラタンのウラルくんと、

スムチーのピジョンくんのママです。

とってもかわいくて、仲良しなウーピーブログはこっちパソコンからのぞいてみてねぇ。

フフフフ、実はつい先月だったかな。

ぎんちゃんのイベント企画で、商品をgetしたがらがらどん。

いい具合に、お返しができるみたいなんだぁ~

ぎんちゃん、送る準備が出来次第、送らせてもらいますね音符






さて、今日の話題。

話はしたいけど、ぴったりの写真が撮れてないんだ・・・・・・

なので、本文と写真は少々異なりますからぁjumee☆shy2






最近は、2チーをすっかり2食にしたのはいいけど、

空腹すぎて、胃液を吐いてしまわないように、

ガムなど、「食べた感」のあるものを与えているんだ。

大きいガムが2種類、ヒヅメ、豚耳などなど。。。。。

でもね、これって必死になって食べるから

取り上げるときに、苦労するんだよねぇ困り顔

05191.jpg


特にテラorz

もちろん、大きいガムなどは自分の陣地(ベッド)に持っていって

近づいただけで、睨む 唸る。

05192.jpg


手でも近づけようものなら、噛み付く。

だから、ねぇちゃんとのコンビネーション作戦をちょき

事前にねぇちゃんと打ち合わせして、

かぁちゃんが台所に立ち、ヒカルたちのおやつがはいっている

冷蔵庫の引き出しをあける。

そうすると、いつもスタスタスタダッシュって走ってくるわけよ。うちのちわわ組

その瞬間、ねぇちゃんがガムを奪う。

その作戦が成功していたんだけど・・・・・・・・・・・

もうテラがこの作戦にひっかからなくなってしまった絵文字名を入力してください

引き出しを開けても、来なかったり

ガムをくわえたまま、冷蔵庫に近づいたり。

どこまで慎重派なんだか。

そして、さらにワルヂエがパワーアップしたんだ。


[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
