「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちわわん九州鹿児島オフ会
2008年05月20日 (火) | 編集 |
日曜日は、待ちにまった

うさぎさんとのオフ会だったんだぁ~

熊本から、わざわざ走ってきてくれたよファンカーゴ絵文字名を入力してください

今回は、なんといってもたくさんのチワワ、ちわわ、

うさぎさんが、たくさんのちわわに囲まれたいという気持ちが

すごくわかった気がするぅ。

では、敬称略で、参加メンバーを紹介するね~

05204.jpg


この中のメンバーは、今までもオフ会で仲良くさせてもらっている

人が多いんだけど、

今回は、転勤族ママたちも3人いたんだよ。

タフィくんとママのhiroさんは、静岡県からこの4月に

りんちゃんとママの桃白白(とその嫁)さんは福岡から、

ちょこ郎くんとママのereeさんは、長崎出身。

思わず、鹿児島弁丸出しで話すのを躊躇してしまった困り顔

時々、鹿児島弁を紹介しているこのブログだけど、

本当は、きちんと標準語をしゃべれるんでっすbikkuri01
(と思っているだけかも)

いつものように、場所は、dogcafeぷらすさん。

あーーーーmeiさんちのルルちゃんの写真がないあせ

ごめんなさいjumee☆faceA106

こんなにおいしい料理とデザートを作ってもらってたのにね。。。。。

05202.jpg

05201.jpg

[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
