「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズリズリ
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今朝は、出勤前に車をみたら、

うっすらーと白いものが・・・・・・・・・

久しぶりに、かぁちゃんの町まで飛んできた桜島の灰?!

あわてて、外に干した洗濯物を中に入れなおして、

出かけたよ~

昔は、たまにこういうこともあったけど、ながく桜島さんも

落ち着いてたんだけど、

また、最近活発になったんだよねマジですか

そろそろ毎日の風向き予報をチェックしといた方がよさそう!






では、今日の話。

ヒカルを迎えてから、1年半になるけど、

いろんなところから得た情報の中で、

「肛門腺が溜まると、おしりで歩く」 という話。

今まで、ヒカルにはそんなことなんてなかったのに、

とうとう、テラがやりましたびっくり

そして、その動画にも成功jumee☆camera1a(一瞬だけどね)

実は、ヒカルには一度も、肛門腺しぼりをして

できたことがないんだけど、

テラには、たま~にシャンプーのときに、成功してたんだぁ。

たぶん、ヒカルは溜まりにくい体質。

テラは溜まり易い体質だと思っているんだ。。。。。。。。





今日、絞ってやればいいけど、

今週末のシャンプーで、絞るのを楽しみに残しておこうっとjumee☆shy2

肛門腺 臭いというけど、うちの子臭くないんだよ。



きっちり絞れるように押してみてちょ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
