「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
絡み
2008年05月23日 (金) | 編集 |
先日のブログで、ちょっと精力エキスを食べたから、

なんだか男らしいヒカル。

そ~~~んなわけはないと思うけど、

なんとびっくり

今までの、オシッコスタイルから、

足上げスタイルに変わったかも98666

知っている人は、知っているけど、

テラは、去勢する前から、普通に足上げしてて、

ヒカルは、女の子みたいな方法だったんだよ。

庭の草むらで、この場面を思わず激写jumee☆camera2b

05232.jpg


テラの影響かな。。。。。。。




今のところ、部屋の中では以前と同じだけど、

使い分けしているのかどうか しばらくは要観察。






ところで、

多頭飼い人の散歩、リードどうしてるはてな

多頭飼い用のリードもあるけど、うちは、普通に2つを持ってるんだ。

でもね、2つはつながってるんだよ。

05234.jpg


そして、最近、気づいたこと

こうやって、リードが絡んでしまうのが嫌いな人っているよね~

05233.jpg


私も最初は、イヤだったんだけど、

これって、実は便利なんだぁ~



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
