「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もマンゴー
2008年05月25日 (日) | 編集 |

昨日は、午前中はねぇちゃんの学校行事でおでかけしてたけど、

午後からは、ヒカルたちのために精魂尽き果てたよ手書き風シリーズ矢印下

もう、イライラしまくりぃ怒

今年、あちこちのブログでも見られたんだけど、

365カレンダーで、

チワワの応募開始が正午からだったんだよね。

12時までに、写真を厳選してて、準備OKだったのに、

全然ページが開けないし、何度もトライして約2時間。

やっと開けたのに、

希望の月日は、もうすでに登録されてたjumee☆Feel Depressed4

仕方なく、他の記念日に登録しちゃったよ。

まぁ、いいかぁ~~~

去年はみんな、よくがんばってたんだなと改めて感心。




すっかり疲れたので、

先日、とうちゃんがもらってきてたアレでも食べようっと音符

05241.jpg


鹿児島県 東串良のキラキラマンゴーキラキラだよ~

最近は、お隣宮崎県が有名になっているようだけど、

鹿児島だって、南国だからね。

フフフ、こんなおいしい果物がタダで、食べれるなんてしあわせ~

05242.jpg


かぁちゃんは、この小さいのを、まるかじり顔(きらきら)

あ、例のごとく、まるかじりのjumee☆camera1aを自分に向けて

撮ったけど、今回はUPを遠慮するねjumee☆shy2



さぁ、この子たちにも、初マンゴーだよ。

ヒカルは、去年も食べたし→パソコン

おいしいってことは、わかってるよね。

テラは、初めてだよ~

05244.jpg


マテ!!





[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
