「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
本領発揮
2008年05月28日 (水) | 編集 |
うちがリンク集として、利用してて、

更新情報も確認できるドリコムRSSが、メンテナンスばっかり絵文字名を入力してください

なので、みんなの更新がわからないし、

遊びにもいけないよorz

あし@や、同じFC2ブログのお友達は、確認ができるんだけど、

すごく不便・・・・・・・・

ちゃんとしたリンク集も作っとかないと思うがらがらどんなのでした・・・・・・

なので、よかったらコメントのときにURLもちゃんと入れてもらえると

うれしいなうしし

さて、そんな愚痴も書いてみたりしてぇ~







最近、暑くなってたせいもあるけど、

夜のまったり時には、欠かせないアイスBrilliant.

7・8本いりのアイスを買ってて、これからの時期は、

冷蔵庫に常備だよね笑い。

昨日は、ポッキンアイスをねぇちゃんと半分こだったよ~

05281.jpg


これを食べ終わると・・・・・・

というか食べ終わるのを待っている ちわわ組チワワ

05282.jpg


テラの目線、必死だしぃ顔

この内側にかすかに残っているアイスを、

というかジュースをなめるのが、この子たちの出番でっすオンプ 

でもぉ、

こんな時こそ、テラが有利みたい。。。。。。。。。

なぜなら












[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
