「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
うんち袋とバンダナ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
最近は、またまたネットショッピングゥ出費に没頭しているがらがらどんでっす。

先日届いたもの~

05252.jpg


見た人、いるかなぁ。

私の大好きな チワワくきお☆ちわわミキオで、紹介されてた

うんち袋だよ。

そのときの記事は、こっちパソコン

こうやって、kyokoさんが紹介してくれたものを、

どんどん真似っこして、買ってしまう私って・・・・・・・グフフフフ98666

ある意味、くきみきブログのストーカーでっすハート

同じ黒にしたいくらいだったけど、

そこは、ちょっとオリジナル性を出して~

大好きな色、グリーンにしたんだぁ。

あ、ヒカルとテラは、食べ物じゃないとわかったら、

05296.jpg


部屋に行ってました・・・・・・・

そして、かぁちゃんもボスのように装着してみたよ。

05291.jpg


ジーンズの、ベルト通しにフックをかけられるから、いいでしょナイス

通常のウンチ袋(ビニール製)に入れてても、

暑くなるこれからの季節、どうしてもニオイがするもんね。

さらに、このうんち袋で、ニオイをシャットアウトできるよ~~~

散歩が、また楽しくなってきた肉球

さらに、真似っこしたい人は、

こっちで売ってますよ。

[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
