「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう、カフェぷらすさん
2008年07月01日 (火) | 編集 |
とうちゃんから、デジカメを取り返し、

さきほどやっと画像を、パソコンに入れることができたよ~

そうそう、

今度買った、携帯なんだけど、

なんと510万画素のカメラ機能ありbikkuri01

ふと、今のデジカメを確認したら、400万画素。

もしかして、携帯の方がきれいはてな

あ、でも使い方の把握に時間がかかりそうでっすjumee☆faceA106





では、2日前の話をさせてもらうよ~

ちょっと、写真が多くて長くなりそうだけど、最後まで

おつきあいしてね。

29日(日曜日)は、今まで何度かお世話になった

dogcafeぷらすさんの、最後の営業日だったの。

以前から、この日が最後って知ってたので、

日曜日、ねぇちゃんとちわわ組を連れて、

おいしいものを食べに行ってきたんだぁ。

駐車場では、見たことのある車が何台か。。。。。

知っている人がいそうな予感顔

今までの、オフ会とかで、一緒だったお友達が

何人か来てたので、

まさしく、約束なしのオフ会状態オンプ 

あんずさんとまりもちゃん

07017.jpg

(写真は、うちのねぇちゃんだけどね)

ムー民さんともこくん

07019.jpg


あ~みさん夫妻とポー・マロン・いちごちゃん

07018.jpg


マッキー夫妻とクー・ジェネちゃん

0701f.jpg


きょうこさんとこたろーくん

0701c.jpg

(お、こたろーくん初の正面顔)

初めて会った

0701b.jpg


Mダックスのナナちゃんと

0701a.jpg


トイプーのティアラちゃん
(ティアラちゃんは、1・3キロのミニサイズ)

写真に写せてなかったワンコちゃん、ごめんねふるーつ☆Cultivation・汗(小)

meiさんからのおやつに群がる集団。。。。。。。。。。

07016.jpg


初めてチワワを飼って、オフ会とかに行くようになって、

そのオフ会のほとんどでお世話になった

キラキラdogcafeぷらすキラキラ




[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
