「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
さびしいドッグラン
2008年07月02日 (水) | 編集 |
日曜日は、dogcafeぷらすさんに行ったのは

もう話したんだけど、

ねぇちゃんが、ひとつの場所にすぐ飽きるタイプなので、

早々に引き上げちゃたんだよねorz

もっと、長くいたかったな・・・・・・






あの日の夕方は、すっかりヒカルもテラもお疲れだったの。

07021.jpg


こんな風に。(携帯で更新したけどね)

そう、ぷらすさんだけでは、

こんなに疲れないんだぁ~

実は、あのあと久しぶりにDogwanに寄り道してきたんだ。

07022.jpg


だって、天気太陽もよくなってて、

帰るなんて、もったいなかったんだもん!

07023.jpg


ノーリードって、やっぱり気持ちがいいねrainbow

07024.jpg


あら、穴ぼこ発見!?

07025.jpg


テラは何かおいしいものでも、拾ったか?

だけど・・・・・・・・



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
