「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなロッキー
2008年07月06日 (日) | 編集 |
もしかして、梅雨明けはてな

いよいよ夏がやってきたっていう感じの鹿児島地方でっす。

暑いよ~

というわけで、今日からヒカルたちの留守番も、

エアコン除湿機能でお出かけだよ・・・・・・

電気代、来月はいくらだろう出費







さて、今日は動画でごらんいただくヒカルなんだけど、

夕食のあと、

といっても、ねぇちゃんはノロいので、

まだ食べてる最中に笑いだした。

「おかあさん、ヒカルがパンチしているみたい」と言ったしぐさ。

よくある行動なんだけど、立ってするとおもしろい。

なのでぇ~

ロッキーのテーマに乗せて動画撮ってみたんだぁフィルム

その①




ごめ~んうしし

自作のロッキーのテーマ曲、わかってくれた?

[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
