「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕=記念日
2008年07月07日 (月) | 編集 |
鹿児島地方、昨日、梅雨明けしてたみたい。

やっぱりねうしし

というわけで、

太陽夏本番ですよ~~~~太陽

そして、今日は七夕だね。

七夕飾り、みんな作ったかなぁ?

うちは・・・・・・・・・・・ありませんが汗2ナニカ

でも、七夕といえば、我が家は大事な記念日ということに

なりました。

そう、テラの   starうちの子記念日star

あ~~~~去年の今日はだったんだよね・・・・・・・・

あの日のことは、こっちでも確認できるよパソコン

初めての会ったときのテラ

07074.jpg


フワフワ、コロコロで、こ~~んなにキュートハート8

我が家に着いてからも、早速

07076.jpg


ヒカルのボールを取り上げて、遊びに夢中だったよね。

これが、あっという間に大きくなって

07072.jpg


いろんな表情も、見せてくれるようになったよ。

おっと、耳が隠れてる笑





[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
