「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断
2008年07月08日 (火) | 編集 |
夏本番を迎えている今日。

あっちぃーーーーーーーびっくり

じっとしていただけでも汗が出てくるというのに

何を思ったか、

車を庭で、洗いました・・・・・・・・・・・・・・・十何年ぶりに。

普段は、スタンドに任せてばかりなのにね。

もちろん、簡単な水洗いだけど、疲れたふるーつ☆Cultivation・汗(小)







さて、うちの子記念日を昨日迎えたテラだけど、

何のお祝い行事もなく過ぎたよ・・・・・

だけど、我が家の恒例になりつつある、記念日健診

またしても、かかりつけの病院病院とは別なところで。

他の病院って、どうなっているのか気になるし、

いざというときのセカンドオピニオンにもなるからね顔

今回行った病院は、ワンドッグというものがあるらしいけど、

そこまでしなくて

血液検査と、尿検査と、内診をしてもらったよ。

ヒカルと同じことをしなくちゃねにっこり

でも、検査方法もわかりやすく丁寧に教えてくださって、

信頼できる病院

07071.jpg


血液検査は、こんな簡単な資料だったけど、

ひとつひとつを説明してくれたよ。

去年のヒカルが受けた病院のが、わかりやすかったかな。。。。。

でも、結果は、 問題なしちょき

よかった、この1年の健康管理は間違ってなかったね。

そして、テラの体重だけど、

2・8キロbikkuri01

あれ、ちょっと太ってた。

んーーーーたぶん、梅雨であまり散歩に行けなかったからかも。

そうそう、実はこの病院で、

普段と違うテラを見たよ。

この病院は、今までの病院より意外と患者が多くて

待合室でも、ワンコだらけ。

07082.jpg


目の前に、グレート・デンがびっくり

自分より大きい犬には、めいっぱい威嚇していくのに

07081.jpg


膝の上から、普通におとなしく見てたよ。

アレ? なんだかいつもと違うな?

さらに、



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
