「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
正しい食べ方
2008年07月10日 (木) | 編集 |
昨日は、PTAがあったりして、

忙しかったので、ブログを休もうと思ってたのに、

つい、うれしくて書いちゃったよ音符

詳しくは、↓を見てね。






すっかり夏空の毎日だけど、

暑いと食欲がイマイチ・・・・・・ってなるよね。

だけど、夏の食べ物はしっかりいただけるちょき

というわけで、今年も ソーメンの季節キラキラ

夏は、やっぱコレでしょ。

フフフフ、このちわわ組にも、おこぼれがあったようしし

07091.jpg


トマトもトッピングゥGOOD

07092.jpg


             ヨシ

07093.jpg


あらららーーーヒカルの食べ方だと、

皿からどんどんこぼれてく絵文字名を入力してください

07094.jpg


テラは、ヒカルの食べ方を非難してるねぇ~

じゃ、テラはどうやって食べるのはてな





[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
