「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ張り散歩
2008年07月11日 (金) | 編集 |
昨日のブログで、貴重なコメントをもらいました。

ソーメンを食べさせた話だったんだけど、

そうめんにはを練りこんで作ってあるものが多いので

与えない方がいいかもということでしたぁ~

そうか、そういえば・・・・・・

と原材料をチェックしてみたら、書いてあったびっくり

というわけで、みなさんのかわいいワンコちゃんには

真似しないでね。

市販のうどんや、そばも注意しよう~~~

ブログで書くことで、いろんな意見をいただけるって

ありがたいことだね蜜葉のクローバー







そして、またまたブログで得た情報で、

こんなを買ってみたんだぁ~

Little Devilブログで、ティアラままが紹介してくれてた
の購入先は、↑で見てね)

07111.jpg


早速、読んでみたんだぁ~

「イヌの感情や気持ちをもっと深く理解することで、

困ったことへの対処」をアドバイスしてくれるものだったよ。

その中のひとつ

本綱(リード)を強く引く人

イヌの言い分

「引かれるほど、こっちも引くのはあたりまえ」

なるほどぉ・・・・・

中の基散歩しつけだよね。

ということで、

すっかり適当なしつけになっていたテラを

マンツーマンで、散歩に行ってみることにしたよ。

07112.jpg


ヒカルは、ねぇちゃんが連れて、先に行ってもらって。

07113.jpg


ヒカルが見えているので、

テラは、どうしても引っ張るのよねぇ・・・汗

こんなときは顔


[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
