「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのドッグカフェゴン
2008年07月14日 (月) | 編集 |
ちょっときつくなった、ジーンズをはこうとして、

おしりが入りにくかったので、

ベルト通しを、にぎって上にあげてたら、

ベルト通しが、そのまま生地からもげました?!

なので、パンツが丸見えでっす汗

でも、そのままはいてますけど・・・・・・・

いいの、いいのシャツで、ちょっと隠れているから。。。。。。グフフ





さて、外はすっかり夏だよね。

夏といえば、虫の季節でもあるんだよね・・・・・・

実は、去年は バルサンをたいてなかったので、

今年こそは、したかったの。

でも、2時間以上は家を空けないといけないし、

ヒカルたちを置いてはできないので、

長時間、外出できる 鹿児島市内に行くことにしたんだぁ。

そ、2・3日前に鹿児島のお友達にランチを呼びかけてたのは

そのためbikkuri01

はい、実はひとりも申し出がなかったんで(さびしい)

無理やり、白羽の矢を当ててつきあってもらった

ご愁傷な方が、この人たち

07141.jpg


mixi&うさぎさんのコミュで知り合った

桃白白(とその嫁)さん ←長い
(カオパイパイ)

そして、かわいいかわいい、りん

あえて、りんちゃんといわずに、桃白白さんの表現で、

りん絵文字名を入力してください

ランチの場所は、ほぼ1年ぶりくらいになる

ドッグカフェGONさん

こちらの店も、おいしいんだよ~

07142.jpg


パスタのセットをお願いしたよ。

ケーキもついてるんだぁ~

なぜ、GONにしたかというと、

いつもの dogcafeぷらすさんは閉店してしまったし、

次の新しいお店は、まだオープンしてないし。

しかも、GONさんからはヒカルへのハガキをもらってて

プレゼントをもらいにも行きたかったから。

07143.jpg


手作りのおやつをgetグー!

その日のヒカルたちはというと、

GONさんの店は前面がガラスで、外を人が通るたびに、

ワンワンと吠えまくりorz

なので、それをたしなめたりするのと、

GONさんでは、さすがに私も気を使ってしまって

ヒカルたちの写真すら撮ってなかったjumee☆faceA106

ま、本音はおしゃべりにも夢中だったということで・・・・・

お互いに時間もそんなに取れなかったんだけど、

楽しい時間を過ごすことができたよ。

フフフ、ひとりでもGONに行けたんだろうけど、

うれしかったよ。

ありがとう、桃白白(とその嫁)さん

また、突然のお誘いをさせてもらうからねぇ~~~~







そして、今日はうちのよかにせ長男ヒカルさん、

2歳になりま~っす。



[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
