「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふしぎちゃん
2008年07月17日 (木) | 編集 |
今日は、久しぶりの雨傘

ちょっと前までは、いやな天気って思ってたのに、

なんだか、今日はうれしい顔(きらきら)

ちょっと、涼しいからぁ~




今日は、ちょっとしたふしぎちゃんを紹介しまっす笑う

ある日のこと、

なんだか、暗い場所で静かなこの人。

07171.jpg

ここは、リビングと廊下の出入り口

台所も近いので、私が料理しているのを

待っているのかと思ってたんだけど・・・・・・・・・

とうちゃんが帰ってきて、遊びの時間なのに、

この状態絵文字名を入力してください

「テラも、こっちで遊ぶぞぉ~」って、とうちゃんが声をかけて

07172.jpg

連れていっても、すぐに、またこの場所に。

なんでかなぁはてな

実は、このそばの丸い筒は、プラ用のごみ箱なんだけど、

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・あのニオイを守っている!?


[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
