「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつものことだけど・・・
2008年07月18日 (金) | 編集 |
とうとう、夏休みになってしまった絵文字名を入力してください

今日も、昼前から学童だったからお弁当おにぎり

あぁーーーあ、毎日のお弁当生活、がんばろ。。。。。






昨日は、雨だったので もちろん散歩ができず

いつもの、「もってこい」遊びをするんだけど、

いつものように、邪魔が入るので、

いつものちわわ組を、なんとなく動画フィルムを撮ってみたんだぁ~




かぁちゃんの嘆きが聞こえたかなjumee☆faceA106

いっつも、こうやってテラが奪っていくの。

そして、ヒカルもあきらめが早くって・・・・・・

07181.jpg
(また別のときのおもちゃだよ)

その後は、だいたいヒカルが

私のそばに来て 得意のチョウダイポーズで

おもちゃをせがむんだけど、

そのときの表情は、すっごくかわいいんだけど、

カメラは向けられないんだ・・・・・・

そして、またおもちゃの争奪戦のときも、

07183.jpg

テラが得意になって、おもちゃを堪能していると

07182.jpg

ヒカルが欲しそうに、近づいていくんだけど、
[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
