「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休は、ちわわ無視
2008年07月22日 (火) | 編集 |
夏休みに入って、すぐの3連休

せっかく3連休なのに、すっごく暑かった

今年の夏は、覚悟だね。

3連休の初日は、ねぇちゃんのために

図書室に行ったり、ホームセンターに家のものを買い物に行ったり、

アイスクリームを買ったり

夕方からは、学童の母体である保育園の夏祭りに行ったりと

忙しくかったよ。

2日目は、ブログでも書いたけど、家の掃除や

庭の片付けなどなど、大仕事。

でもね、その午後には、こんなご対面があったんだぁ~

07221.jpg

ねぇちゃんの髪の毛のカットに行ったら、

(かぁちゃんの行きつけのネ)

フレブルの キャロリンちゃんがいたんだよ

しばらく行かない間に、飼い始めたらしい~

まだ、3ヶ月だって。

生のフレブルちゃんに、テンション上げまくり絵

抱っこさせてもらい、記念撮影。

フフフ、これから先この美容室に行くと会えるんだね

そうそう、キャロリンちゃん、ちょっと変わった模様が・・・・・・

07222.jpg


ほら、この位置からだと、ハートマーク

キャロリンちゃん、次に会ったときはどのくらいに

なっているか、楽しみだね。




そして、昨日も相変わらず暑いので、

鹿児島といったら、アレだよね~~~アレ食べないと~~~~

って思いたったので、

ばあちゃんと、妹と姪を連れて、鹿児島市内までぶっ飛ばし

鹿児島の夏の食べ物。












そう、        白熊

老舗の、天文館むじゃきに行ってきたんだぁ~

あ、今日のブログなんだか長くなりそう・・・・・・・心して次へ進んでね。

白熊を知らない人のために、ちゃんと画像もあるからね。





[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
