「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月14日のこと
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨日のブログで、

「ちわわ」はお休みしますって書いてたら、

ブログ休みだと思われた人もいたみたい。

がらがらどん家のバカンスだと期待してくださった人もいたけど、

ごめんなさい、表現がおかしくって

実は、今日からしばらくは ヒカルたちが出ないブログに

なると思ったので、お知らせしてたんだぁ。

「ちわわ」というより・・・・・・・・










07304.jpg





さて、ちょっと前の記憶をたどって、

書いていきまっす

タイトルにもあるけど、7月14日のこと。

そう、ヒカルが2歳の誕生日を迎えて、

気持ちよく新しい朝を迎えてたんだけど、

我が家に、ある事件が飛び込んできました。

朝の忙しい6時すぎのこと。

07306.jpg
(あ、後ろ姿だけ登場できたね)

とうちゃんとねぇちゃんが、騒いでいる場所に

行ってみると・・・・・・・・

07301.jpg
うちの駐車場に、子猫が

すぐ近くには、血液のあとがあったので、

この庭で、猫が出産したもよう。

しかも、この子だけ置き去りにされてたみたいなの。

だって、周りには親猫らしいのもいないし、

他の子猫もいない。(一度で複数生まれるんだよね!?)

だいぶ体は冷えてたけど、

生きているみたいだったので・・・・・・・・

とりあえず、保護したんだ。

[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。