「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
バリ土産当った~
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日も、雨傘の鹿児島地方。

かぁちゃん今日は、学校関係で出かけてたから

さっきまでずっとお留守番&雨。

帰ってきたら、

久しぶりに、破れ散ったシーツの残骸がorz

昨日は、消しゴムも食べてたし・・・・・・

明日になれば、どっちが食べたかわかるけどねjumee☆faceA106

ちょっと、今週はちわわ組にもストレスが

溜まってるみたい。






そんな暗くなりがちな今日、

うさぎさんから、

バリ土産のが届いたんだぁ。

もちろん、抽選でパールちゃんが当ててくれたんだよ。

0902271.jpg

「犬」を中心に、

「愛犬」 「珍犬」 「駄犬」 「癒犬」

実際、着せてみると~~~

0902272.jpg

ほら、我が家の「愛犬」の後ろ姿だよ。

そして、テラにぴったりGOOD

ちょっと顔も写したいなぁ。。。。

0902273.jpg

あ、もうちょっとかわいく絵文字名を入力してください

0902274.jpg

うん、かなり「癒犬」っぽい↑

そう、じゃ正面から撮りたいな。と思った瞬間bikkuri01

ダダァーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいっと

ベッドの中へ。

0902275.jpg

「駄犬」かハートビックリ(←こじつけ)

機嫌の悪いときの撮影会は、

ほどほどにってことかな。

フフフ、でも~

まだ新品だから、いつものに着替えなおさないと。

ってことで拉致。

0902276.jpg

無理やり、「珍犬」・・・・・・・・・・(←やけくそのこじつけパート2)

とは、いかないね汗;

本当は、「駄犬」の素質も、「珍犬」の要素も

たっくさんあるテラです。

今までのブログで、ぜひあなたも探してみてちょjumee☆shy2



応援ありがとう、最近ちょっと調子いいかも~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
そらの悪夢?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今週は、くもりか雨ばっかりだね・・・・・・・

天気予報では、まだこの天気が続くみたい手書き風シリーズ矢印下

で、ちょっと退屈だったから、











0902251.jpg

そらに服を着せてみたんだぁjumee☆shy2

もちろん、

0902252.jpg

必死に抵抗してたけどね。

0902253.jpg

っと、そこへ。

0902254.jpg

めずらしくはだかんぼうのヒカルが寄ってきたびっくり

しかも











0902256.jpg

え”~~~~~~~っびっくり

ヒカルがそらに攻撃はてな

まさか、自分の服を横取りされたと思ってる!?

0902257.jpg

微妙にとばっちりなそらだけど・・・・・・jumee☆faceA106

かぁちゃんの 遊び心ですからぁうしし

しばらく、バトルしてたよ。

あら、

そらったら「遠山の金さん」になっちゃたね。











0902258.jpg

0902255.jpg

脱がせたあとは、

ず~~~っと毛づくろいに夢中だったごめそ



ネコに洋服は、ムリでしょとご賛同くだされ~ポチっとね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
そらのマイブーム
2009年02月24日 (火) | 編集 |
さっき、じいちゃんの確定申告が

終わったぁ~

4年目ともなると、ちょっと慣れてきたみたいで

自分なりで作ったものが、そのまま受理だったよほっ…





さて、ネコの日には特別なことなんて、

何にもなく、ちょっとかわいそうなそらだったね。

でも、ネコってほんとマイペースだから、

「そんなのかんけ~ねぇ~」って思ってくれてるでしょ笑う

だからってわけじゃないけど、

今日はそらの「お気に入り」&「マイブーム」を紹介するね~




リビングのごみ箱だけど・・・・・・

0902231.jpg

ごみに埋もれています。

この囲まれ感っていうものは、どのニャンコも大好きハート8

0902232.jpg

新聞紙を集めておくこの入れ物も音符

宅配便で届いたこの箱も、

0902233.jpg

一応、自分のサイズがわかっているようだねjumee☆faceA61

そして、どこにいるのかわからなくなって

よくよく探したら、

0902234.jpg

テーブルクロスと椅子の間で、

0902235.jpg

スヤスヤと寝息をたてていたりLOVE

ここで最初見つけたときは、すんごくかわいかったんだぁハート





0902239.jpg

遊びは、このペットボトルのふた。

もちろんちわわ組みも好きだけど、もっぱらワンコは

カジカジだもんjumee☆faceA106

そらは、こうやってチョイチョイとすべらして、

追いかけっこするんだよ~

0902236.jpg

買い物したときに入れてもらう袋。

これも、シャカシャカ&ちょいちょいしながらぁ~

0902238.jpg

0902237.jpg

疲れたら、抱きしめハートビックリ

ちなみに、遊ぶときは

テラがサークルに入っているときに遊ぶよ。

だって・・・

すぐ取り上げられちゃうから絵文字名を入力してください

0902230.jpg



犬もネコも同時に遊べるおもちゃを知りたい!
誰かこっちで見つけてきて~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
「あぁ勘違い」でラッキー
2009年02月23日 (月) | 編集 |
いきなりだけど、

「111」 と  「222」 の違いって何かわかるはてな

昨日は、2月22日だったでしょ。

でも、がらがらどんの中では「ゾロ目」の日という感覚しかなくって、

しかも、最近ヒカルたちと遊んであげてないという

負い目もあって、

なぜか




「ワンワンワンで犬の日」だと思っちゃったわけjumee☆faceA106

だから、真実に気づくまで、

すっかりその気で・・・・・・・・・・

0902241.jpg

12月に、タライクままさんからもらってた

「犬用ホットケーキで、おやつを作ることに。

0902243.jpg

相変わらず、おいしいニオイには敏感で、

黒い監視員がひとり顔

0902244.jpg

作り方は、人間用とほとんど一緒。

水を加えて、焼くだけ~~~

0902242.jpg

1セットで、直径15cmくらいのが2個できたんだぁ。

でも、1個の半分だけね~

残りは、ラップに包んで冷凍でっすオンプ 

0902245.jpg

0902246.jpg

0902247.jpg

ヒカルのアップは、撮る前に完食98666





てな具合で、うまうまなものにありつけた

犬の日」 (あくまでも勘違いです!)

0902248.jpg

真実の、「ネコの日」

かわいそうなことしちゃったなjumee☆Feel Depressed4

気づいた夜に、おもいっきり

そらと ネコじゃらしで遊んであげましたぁ。






ちなみに、「犬の日」は11月1日だよね・・・・・・!?


ラッキーだったヒカルとテラに、いえいえ、
かわいそうだったそらにポチっと!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
雨が降る前に
2009年02月22日 (日) | 編集 |
うわっびっくり先週は、3回しか更新できなかった・・・・・・

ちょびっと忙しい毎日のがらがらどんで、

みんなおブログにもあんまり遊びに行けなかったふるーつ☆Cultivation・汗(小)

でも、今日は、またまたまったり日曜日ぃ~~~♪






昨日の夜は、

0902221.jpg

19年間勤めてた会社のOB会に、行ってきたんだぁ。

夜に家族以外と一緒に出かけるのって

何年ぶりはてな

ってくらい、意外とヒッキーな一主婦だからして。

総勢51名。

おじさんがほとんどだったけどぉ、

ま、私たちもおばさんだしねjumee☆faceA106

鹿児島市内に久しぶりに電車で出かけて、

昔の通勤時代を思い出したり、

2○年前、入社したときの支店長が、

今は千葉ロッテマリーンズの顧問になられてて、

感激したりして、

なつかしい時間を過ごしてきたよ。

昼間も、ねぇちゃんのいるバレーチームの試合に応援に

行ってたので、

うちのちわわ組は、散歩できなかったので、

今朝は、雨が降りだす前に、散歩に行ったんだ。

0902222.jpg

0902223.jpg

あら、今日はそこが臭うんだね笑う

でも、ちょっと急がないとぉ~

0902224.jpg

とはいえ、

この草むらで、思いっきり、

走らせてみたかったんだけどね音符

0902225.jpg

あ~~~~でも、空の様子が手書き風シリーズ矢印下

いそげぇ絵文字名を入力してください

あ、チョット待ってbikkuri01

0902226.jpg

こんなところに、つくしが出てきてるよ。

もう春は、そこまでやってきているんだよねあ

0902227.jpg


今日も平和な1日にポチって押してね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
フワフワなともだち
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日の鹿児島地方、雨になりそうな天気予報。

ねぇちゃんの学校で、学習発表会があるので

仕事の休みもらったんだぁ。

まだ、時間があるので、ひとまずブログタイム顔





さて、今日は我が家の新しいお友達を紹介しようかなぁ。

0902191.jpg

お、早速お二人さん。

近寄ってきたねぇ~

では、早速 犬同士で記念撮影音符


0902192.jpg

あらぁー困り顔

テラの表情が特に悪いみたい・・・・・・

0902193.jpg

挙句には、この場から立ち去ろうとしちゃってるし・・・・・・・・









仕方ないので、

0902194.jpg


ヒカルだけは3ショットちょき





もう、おわかりだと思うけど、

これらはバルーンアートだよ~

先日の日曜日に、子供芸術体験会があって、

「ピエロになろう」 っていうプログラムに参加したんだぁ。

パントマイムや、ジャグリングと、このバルーンアートを教えてもらったの。

あ、余談だけど、ジャグリングとお手玉の違いって知ってる?

マイムも、ジャグリングも難しかったけど、

バルーンアートは、こうやって見せられるしねぇ~

ちょっとハマってしまってうしし

帰りに、風船を買って帰ってきたのでしたぁ。

簡単なものしか作れないけど、

0902195.jpg

これくらいは、簡単だったぁ~








ちなみに、そらは爪を立てそうなので、隔離中jumee☆faceA61



ポチっと押してもらうと、次回作品公開できるか~も!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
いつになったら?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
またまた、寒さが舞い戻ってきちゃったねjumee☆faceA135

寒暖の差が、はげしいこの時期、

みなさん、体調には気をつけてね~






さて、そらの木登りブログで、ヒカルとテラの話題から

遠のいていたけど、

先週の土曜日は、やっぱりDOGWanさんに行ったんだぁ。

0902171.jpg

まぁ、うちのちわわ組の場合は、

そのほうが、ラッキーかも。

この日は、あったかかったので

久しぶりの「はだかん坊」でっす笑う

0902172.jpg

ふたりで、バトルやったり、

0902173.jpg

ヒカルだけの「モッテコイ」をやったりしてたんだけど、

何せ、ちょいとさびしい・・・・・

で、あと一度遊んで帰ろうと思った矢先、

0902174.jpg

シーズーのメイくんとアイちゃんが来たよ~

アイちゃん、テラから追いかけられるので、

ママさんにアピール

0902175.jpg

「ニパッ♪」な感じだったけど、本当は、
 
「ママ、たすけてぇ~」が正しいjumee☆faceA106

そしたら、すぐに

シェルティのセーラちゃんも来たんだけど・・・・・・・

0902176.jpg

さらに、すごいガルガル攻撃になっちゃって汗2

セーラちゃんは、10歳という熟女だけあって、

0902177.jpg

余裕の顔だったね。

でも、室内にヒカルたちがいるときには、

ほとんど、外にいたっけ・・・・・

やっぱり、吠えられるのってイヤだよね困り顔

ほんと、いつになったら

うちのちわわ組、ガルガルをやめられるんだろjumee☆Feel Depressed4

















0902178.jpg

おやつをもらうときだけは、

こんなにおりこうなのにな絵文字名を入力してください

コメントクローズしてます。代わりにポチしてなぁ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
たすかったぁ~
2009年02月16日 (月) | 編集 |
矢印 下みんなのコメント予想どおり・・・・・

また、別の日、別の木にのぼったそら、

木登りが楽しそうだったので、

ついそのまま遊ばせようとしていたら、

0902161.jpg

0902162.jpg

どうも、降りてくる気配がないkao05

しかも、枝をあっちからこっち、

こっちからあっちへと、行ったりきたり・・・・・・

0902163.jpg

降りれなくなっちゃったよ?!

下から、ねこじゃらしで誘導するんだけど、

全然、降りれないし・・・・・・・・

かぁちゃんが手をのばしても、届かないので、













0902164.jpg

知恵をしぼった結果、

はしごを、立てかけてみたんだぁ。

0902165.jpg

やっと、この助け舟がわかったようで、

降りてきたよ。

でもね・・・・・・・









0902166.jpg

また、別の木にスルスルってびっくり

あ、このときは、すぐに捕獲したので、

もう大丈夫でしたぁ。

ちょうど、この次の日、

テレビテレビで、ネコ救出劇を見たんだけど、

ほんと、うちはチェンソーで木を切るほどじゃなくて

よかったほっ…









ネコちゃんの木登りは、注意ですよ!って
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
木登り♪
2009年02月13日 (金) | 編集 |
そろそろ、今日あたり春一番風が吹き荒れている

ところも多いはず。

雨も、降りそうなのでチャッチャと散歩は済ませたよ~

最近のカメラの被写体が、

そら中心になっていることは否めないけど、

今日も、そらの画像でいってみま~っす笑い。

ちょっと前の、あたたかい日。

そらだけ庭の自由散策をさせてみたんだぁ。

0902131.jpg

うれしそうに、しっぽをアンテナにして、

やる気マンマンbikkuri01

庭を走りながら、

その勢いで、行き着いた先は・・・・・・・・・

0902132.jpg

木登りだった音符

では、木の上のそらを動画で、どうぞ~




猫って本能で初めてでも、なんでもこなすんだねグー


0902133.jpg

0902134.jpg

楽しそうなそらを見ていると、

いつまでも遊ばせておきたくなったよ。

また、別の日、

そんな気持ちが、ちょっとしたトラブルを

起こしちゃったんだけど、

それは、また次の機会にねjumee☆shy2





「やったねそらちゃん」応援クリックはこっちだよ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
遠慮がちは損
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日は、またとってもあったかい鹿児島地方。

散歩していると、汗が出てくるよふるーつ☆Cultivation・汗(小)




矢印 下前回のブログでは、あ~んなアテレコにしちゃったけど、

ほんとうは、ラブラブなわけではないからぁ~

そして、テラはどこに?(どうしてる?)

っていう心配コメントもあったけど

こういう場にはいないんだよね・・・・・・・・

いつもは、本能まっしぐらに生きているテラだけど、

特に、夜の家族まったりタイムでは、

0902121.jpg

ヒカルがねぇちゃんの近く。

0902122.jpg

そらは、とうちゃんに抱っこ。

もちろん、2匹ともとうちゃんにピトってくっついてる

ことも多いけど。。。。。

そして












0902123.jpg

テラは、自分のベッドにこもってますjumee☆Feel Depressed4

かぁちゃんが、

「テラもおいでぇ~抱っこだよ」

と誘うこともしばしば。

せっかくの団欒タイムに、なぜかテラがいない。

遠慮するとするよ~」

って、言っても

やっぱり、こもってるんだぁ。

眠いのかなと思って、こうやって覗きに行っても

目はキラっキラキラとしているのにねjumee☆whyL



このテラの行動の理由は、未だにわからないんだ・・・・・困り顔




な性格のテラに応援してくだされぇ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
禁断の・・・
2009年02月10日 (火) | 編集 |
0902101.jpg

0902102.jpg

0902103.jpg


















0902104.jpg

0902105.jpg

このブログは フィクションです。。。。。


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
困難きわまる!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日は、午後から雲ってきた鹿児島地方。

明日は、雨かなぁ・・・・・





さて、この週末はあったかい日だったので、

日曜日に、とうとう

というか、いよいよ98666

そらのシャンプーをしたんだぁ。

実質は、あのウンチまみれ事件(←ポチできます)で、初シャンプー

していたんだけど、

そらには、全くもって記憶なんてないだろうね。

ほぼ6ヶ月ぶりだなぁ音符

0902091.jpg

お風呂場に連れていったら、

何かを察したらしく、カーテンに身を隠してるし・・・

でも、カーテンは上にひっかけて、

強行手段ムキッで、がんばったよ~

0902092.jpg

逃げようとしてるしぃ・・・・・・

0902093.jpg

正面から洗おうとすると、爪を立てられそうになるので、

横とか後ろからbikkuri01

0902094.jpg

別人の顔になってますうしし

0902096.jpg

そうそう、発見顔








テラもそうだけど、

いやなことがあると、そらも片足あげてる!

0902095.jpg



0902097.jpg


ドライヤーもいやがりつつ、なんとか終了。

リビングに帰ると、

0902098.jpg

ヒカルとテラからのチェックが厳しいみたいにっこり

0902099.jpg

じゃぁ、次はまた半年後かなオンプ 





それにしても、

ネコのシャンプーって困難きわまる!!




そらなりにがんばったのぉ~ポチちょうだいね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
自己主張
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今日もあったかい一日の太陽鹿児島地方。

朝は、霜だったのに寒暖の差が激しいのもこの時期だよね。






さて、今日は、ちわわ組長男のヒカルのことだよ。

小さいときからのヒカルと知っているひとは

知っているけど、

ヒカルは、マーキングしないやつだったんだぁ~

確かに小さいときは、

おしっこの失敗なのか わかりにくかったので、

実際はやってたのかもしれないけどね・・・

覚える前に去勢したし。





問題は、外のこと。

外では、おしっこもできないようなビビリんだった汗;

外出先で、おしっこできないのが悩みのときもあった。

それが、

ここへきて、散歩に出ると必ず

0902061.jpg

まずは、お庭で

0902062.jpg

テラのあとに、ON

散歩中も、

0902063.jpg

0902064.jpg

0902065.jpg

ってな具合で、おしっこも出ないのに、

しっかりとやるんだよ・・・・・・・

チースタイルも最近、足あげをするようになったから、

時々は、以前の方法でやるけどね。

0902066.jpg




2歳半で、

やっと自己主張に目覚めたヒカルなのでしたぁ。

テラは主張しすぎjumee☆faceA106


ほめていいのか悪いのかわからないけど・・・
ほめてくれる人はこっちね~
絵文字名を入力してくださいにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
食べさすな!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
あ~~~

とうちゃん、おやつ食べ始めたじょ。

0902041.jpg

口からも、においがする!

0902042.jpg

ねぇ、オレっちにもくれよ~

0902043.jpg

とうちゃん、この腕どけて!

0902045.jpg

いっつも、そのカケラくれるじゃないかぁjumee☆faceA99







・・・・・・・・・・・・はい

今日はかぁちゃんの監視がきびしいもんで
苦笑い





絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
散歩疲れ
2009年02月03日 (火) | 編集 |
鬼はぁ~外 福はぁ~内bikkuri01

今日は、節分だね。

今年の恵方は東北東だってさ。

うちも、しっかりと豆と恵方巻き、買ってきたよ~
(決して、作りません!)

0902031.jpg

ヒカルとテラには、今夜この格好で、

がんばってもらいます顔






さて、ブログはちょっと遡って日曜日のこと~

土曜日の強風とはうって変わって、晴天&風なしGOOD

しかも、たいした用事もなかったので、

0902036.jpg

ねぇちゃんも一緒にちわわ組の散歩を思う存分

やったんだぁ。

だって、こ~~~~んな青空だったんだもんキラキラ

0902035.jpg

いつもより長~いコースの途中で、

霧島連山をバックに撮影。

ゆっくり1時間の散歩をしたよ。

かぁちゃんも、ちょっと汗かいちゃったあせ





さすがに前日も、遊びに行ってたから、

帰ってからのヒカルたちったら。。。。。

0902032.jpg

お疲れちゃん。

フフフ、そらはどうしてかなぁ~笑う

かぁちゃんも一緒になって、横になってたぁ~

ん~~~~癒されるは-と






次は、ちょっとした間違い探しでもどうぞ笑


0902033.jpg

0902034.jpg







お帰りの際は、コチラをポチっとね!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
ドッグワンと河原
2009年02月02日 (月) | 編集 |
先日、mixiの中の情報で、

鹿児島市内にある、イオンのドッグカフェがなくなるらしいと

聞いたんだぁ。

本当かどうかまだ確認できてないんで、

行ってみようかと思ったんだけど、あきらめた・・・・・

あ、でもドルフィンポートの2階には、昨日ドッグカフェ(←ポチできます)が

オープンしたらしいね。

原則、ドルフィンポートは、ワンコNGだから、

入場場所の限定もされているから、

チェックしてから行ったほうがいいみたい。

今度、私たちも行ってみなくちゃ音符




そして、ここ数日、あったかい天気が続いていたので、

土曜日は、いつものDogwanさんに行ってみたんだぁ。

残念ながら・・・・・・というか好都合にも。。。。。

貸切状態びっくり

0902021.jpg

0902022.jpg

0902023.jpg

0902024.jpg

出入り口を少しだけ開けて、自由に出入りさせながら

かぁちゃんは、ランチしてたんだ~

二匹だけだと、結構走るんだよちょき

0902025.jpg

お疲れしちゃって、こ~んな感じで

まったりもしたしね。

でも、結局はひとりと2匹。

さびしかった・・・・・・・・

さて、そろそろ帰ろうかなと思った矢先に、

黒柴の「さくらちゃん」が来たんだけどぉ

0902026.jpg

うちのヒカルとテラがガルルル突進しちゃったので、

申し訳なくって汗

かわいいお顔の写真を撮るのも遠慮しちゃったよ・・・

だから、もうこれじゃいられなくなったので、

やっぱり退散となったわけ。




帰り道、以前から気になってた河原に寄ってみたんだ。

0902027.jpg

ほら、よく河原って散歩コースとかあるっていうでしょ。

案の定、車を停めて、できる場所があったよ。

0902029.jpg

ぴっとりとくっついているのは、

0902028.jpg

風が強すぎたから手書き風シリーズ矢印下

あちこちに犬の散歩のあと(うん○さん)があったから、

いい場所には違いないけど・・・・・・

0902020.jpg

慣れない場所と強風で、

ヒカルが散歩中止を訴えたので、

5分で切り上げだったぁorz





河原散歩のリベンジできるかな・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

モラタメはコチラから

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
