「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
すばる1歳♪
2011年04月04日 (月) | 編集 |
4月2日(土)は、

我が家の女子2号。

なのに、男子以上の元気坊でもある、すばる♀の1歳誕生日だったよ~

mixiで、ちょっとつぶやいてみたけど、

やっぱりブログにもしないとね♪




野良から生まれたすばる

うちに来た日は、こんなだったんだぁ~

1104046.jpg

最初、あまりにもやんちゃなので、男の子だと思われてたっけ。

いたずら大好きだけど、甘えん坊

でも、抱っこはキライ。

そして、人一倍恐がりで、

お客さんがあったときは、どこかに消えてる・・・・・・

そんなすばるにも、女の子らしいことを♪って

ねぇちゃんが、リボン(シュシュ)をつけてあげたよ。

1104042.jpg

一瞬ね!

すぐに

1104043.jpg

1104044.jpg

1104045.jpg

はずされちゃったけど。

1104041.jpg

兄猫そらとは、まぁまぁ仲良し♪

テラ(チワワ)には、いじめられるので逃げてばっか・・・

誕生日だったけど、朝ごはんに

カリカリじゃないご馳走(キャットフードだけど)をあげただけで

イベント終了。

あ、一応体重測定もしたんだった。

かぁちゃん+すばるーかぁちゃん=すばるの体重。

で測ったら、

多分、3,5キロ~4キロの間。

意外と女子らしい体重をキープ中。








絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
