「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
薄紫と白の花
2011年04月22日 (金) | 編集 |
↓の記事のこと

やっぱり、注射のあとは、

みんなゆっくりさせておくんだね~

うちは、今までが無謀すぎたのかなぁ。

あ、ドーナツはもちろん100円だったので、

久しぶりに買ったんだよね。

「二人にしては多い!」って指摘もあったけど、

もちろん、ばあちゃんへのお土産も入ってたんだからネ♪







で、そんな土曜日のお出かけがあったにも関わらず、

次の日曜日には、

リコままと、きょうこさんとまたまたお出かけ。

霧島市の和気公園ってとこが、

藤の花がきれいで、何年か前にも行ったことがあったから

お誘いしたんだぁ。

でも、

開花情報どおり・・・・・・・・

1104238.jpg


ここは4分咲きになると、入園料300円が必要なんだけど、

この日は、タダ。

もちろんワンコも入れるんだよ。

仕方ないから、比較的咲いているかなぁっていう花の前で

記念撮影。

1104232.jpg

1104231.jpg

「まつり」というイベントもあるくらいだから、

出店もいくつか出ていたよ。

花には、がっかりしたけど、お菓子など人間用ウマウマを購入。

他に楽しめそうになかったので、

新燃岳の噴火からしばらく休業していた

コカプーに行ってランチ

1104234.jpg
1104235.jpg

いつも、自然食材を使ったおいしいお食事。

1104233.jpg

1104236.jpg

コタローくんと

1104237.jpg

リコままんち代表は、ダイアくん。

久しぶりに楽しい時間をすごせたよ~

そして、

帰り道、「いちご狩り」っていうのぼりを見つけて、

フラフラと寄ってみたけど、

ワンコは一緒に入れないってことで、断念・・・・・

仕方なく、家に帰ってきたんだけど、

1104239.jpg

家の前の畑に、こんな白いお花がたくさんで

とってもきれいだったので、






110423a.jpg

110423b.jpg

110423c.jpg

さぁて、

この花は、一体なんでしょ?

答えは、

つづき。






その前に、ここ押してくれるかなぁ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
[続きを読む...]
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
