「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日でもお出かけ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
4月も、あっという間にすぎちゃって・・・

ゴールデンウィークの計画も立てなくっちゃなぁ~







さて、先日の藤の花見物では、イマイチな咲き状態だったので、

月曜日の仕事が終わってから、

ねぇちゃんと出掛けてきたよ~

4分咲き以上ということで、入場料発生していたけどね。

この前と違って、だいぶ咲いてたよ。

1104272.jpg

お天気もよかったので、青空に映える♪

1104271.jpg

品種があるらしく、同じ薄紫でもいろいろ。

もちろん、

このお二人も、記念撮影。

1104273.jpg

1104274.jpg

重たいチワワを持ち上げて、ねぇちゃんに撮ってもらったけど、

どうしても目線が・・・・・・・遠い目。

まぁ、これでヨシとしよう!

定番の薄紫の他、白色とも

1104275.jpg

1104276.jpg

そして、ピンクはまだまだかなぁ。

1104278.jpg


公園の横に、散歩道もあったので、

ちょっぴり散歩。

4・4キロのコースは、あきらめて、

すぐ近くの展望台までね。

その展望台を逆から下っていくと、

1104277.jpg

このような景色。

意外と狭い藤棚である・・・・

でも、

先週のリベンジは果たせたはず♪

平日ってことで、ワンコ連れには、会わなかったけど、

「あら、かわいい」

「もう、これ以上大きくならないの?」と

チワワをあまり知らない人からの声も聞けて、

フフフって満足のがらがらどんなのでした♪

藤の花は、ゴールデンウィークまでは楽しめそうだったよ。


リベンジ達成、ポチっとしてね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




あ”~~~~~

そういえば、昨日は、テラ4歳の誕生日だった♪

はい、

いつものように、いつものがらがらどん家の風景で終わったよ・・・・・・

テラごめんね。

でも、いつもガルガルっ子で、

すばるたちのいじめっ子で、

いたずらチッコしちゃうけど、

かわいいから、許す。

そろそろ、おじさんなんだから、おとなしくなってちょうらい。
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
