「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
最前列
2012年03月14日 (水) | 編集 |
いやぁーーーーーー

3週間ぶりのご無沙汰!

年度末の忙しさに加え、毎週の試合などなど、

ヒカルたちと接する時間もめちゃ少なかった・・・・・






で、やっと先週は時間もできて、

天気もよかったので、おでかけできたよ♪

P1130881m.jpg

2ヶ月ぶり?のハウスヴィレッジ

飼い主たちのおいしいランチを済ませたあとは、

やっぱり、ランよね~~~~~~

P1130897m.jpg

元気にはじけるコタローくん。

P1130899m.jpg

まりもちゃんも楽しそう。

P1130890m.jpg

いつもクールなヒカルは風を感じてる!?

P1130894m.jpg

もちろん、テラもウキウキ

モコモコのシャツに芝生をいっぱいつけてたよ。

あ、あの子は。。。。。。。。。?

P1130903m.jpg

いつもの「ポツリンコ」ちゃんだった(笑)

おっと、おやつさんが動きましたっ!

P1130910m.jpg

きょうこさんがおやつを出していると、

どこからともなく、あちこちからワンコが集合。

いいなぁ~人気あって。

で、しばらくおやつ食べて、また遊んでいると、

おやつさん2号が動いた!

P1130918m.jpg

お~~~~~~こっちも、大人気

Miyaさんからのおやつは、また別味だもんね。

P1130923m.jpg

それにしても、

いっつも最前列にいるのは、ヒカルだ。

あのポーズで、一生ヒカルは食べ物には困らない




そんな楽しい時間を過ごしていたのに、

実家の父から、「助け」を呼ぶ電話。

まだ遊び足らなかったけど、そそくさと帰ってきたよ・・・・・・・

ヒカルたちもちょっと残念だったけど、

また一緒に遊ぼうね~


ps

父は大丈夫でした。






次のおでかけを楽しみにしているヒカルとテラに。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
