「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みまっただ中
2012年08月18日 (土) | 編集 |
気づけば、前回ブログから3週間!!

ロンドンオリンピックにハマりすぎ、

実際の応援はもとより、結果の出た翌日の各種ワイドショー番組で

さらに余韻に浸り、

まったりな時間を過ごしていたよ

おかげで、

ますます夏太りに拍車がかかってきたがらがらどんです・・・・・




さて、

ゆっくりしていた分を取り返すべく、ブログに記録していこう~

8月4日(土)は、リコまま、きょうこさんを誘って、

久しぶりの霧島オフ。

隼人町の「カフェミルク」さんでランチ。

テラス席だけど、北側なので、そんなに暑くない。

日差しをよけて、場所のセッティング。

P1150752m.jpg

P1150747m.jpg

P1150751m.jpg

P1150754m.jpg

ワンたちも自由に歩きまわれるけど、

P1150748m.jpg

ラムたん狙いのテラだけは、要注意

P1150758m.jpg

コタローくんのこの笑顔

ヒカルとちょっと似てて、マイペース。

誕生日も近いし、一緒のおでかけも多いから、

がらがらどんとしては、ほぼ自分ちの子みたい♪

いつか我が家の養子にしたいくらいだ!

P1150753m.jpg

しっかりデザートまでいただいて、

次は、近くの公園へ。

P1150789m.jpg

ここはだだっぴろいだけがとりえだけど、

木陰にいると、とっても涼しいんだぁ~

P1150790m.jpg

P1150801m.jpg

そうそう、

この日は、珍しく3ヨーキーを連れた家族に会ったよ。

リコままのテンションがアップ~~~~

あれ?

P1150770m.jpg

P1150783m.jpg

P1150768m.jpg

名前、みんなちゃんと聞いてたし、しばらく覚えていたんだけど・・・・

3ヨーキーとも女子でした。

しばらくワンコ話をして、楽しめたよ。

で、そのあとは、

小腹が空いてきたので、さらに霧島へ北上。

P1150804m.jpg

暑い夏は、ここの静けさと涼しさが心を癒してくれるぅ~

ウィンドの森

実は、午後4時で閉店時間だったの。知らなくってさ・・・・・・

でも、ちょっとあきらめモードで聞いてみたら、快く受けてくれたよ。

P1150806m.jpg

手作りのスイーツとジュースで、

お腹も満たしたのでした~

ヒカルたちも、久しぶりのお出かけで、楽しめたかな。

P1150811m.jpg




落ちてますが・・・・・押してもらえると嬉しい!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
