「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじけられず・・・
2013年02月25日 (月) | 編集 |
やばい!

久しぶりにパソコンで自分のブログ見てみたら、

広告が・・・・・・

1ヶ月放棄すると、出ちゃうんだね。

更新どころか、お友達ブログも訪問できてなくて、

ごめんなさい。



で、ブログのために

ノンノン、ヒカルとテラのために、

昨日は、しっかりとお出かけしてきたよ~


P1160459m.jpg

といっても、DogWanさんね。

昨日はお天気もよく、すごしやすかったので、

ワンコもいっぱい。

なんと!!

P1160453m.jpg

お久しぶりのぴのちゃん

ぴのちゃんママさんとは1ヶ月に1度は会っているし、

ぴのちゃんが、どんだけ可愛いかということは

耳にタコができるくらい、聞かされているんだけどね~

そして、

P1160457m.jpg

ハウルくん。

ぴのちゃんが唯一なじんでいるというワイヤーダックスくんだよ。

P1160455m.jpg

。。。。。。。。。。(汗)

テラにとって、黒い子、女の子、しかも年下は、

格好の標的となるので、

ランの中でも、リード付き(笑)

他にも、イタグレくんとか、トイプーくんも

いたんだけど、

いろんな意味で危ないので、ヒカルだけフリー。

だから、二人で思いっきりランランビューンということが

できなかったんだ・・・

でも、ワンコが少なくなったところで、

P1160491m.jpg

久しぶりに付き合ってくれたねぇちゃんと、

おやつ探しごっこ。

P1160488m.jpg

P1160487m.jpg

おやつを投げて、探しにいくという、

ちょっと下品なお遊びで、体力消耗はさせられたけどね。








絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
