「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
テラ故郷に帰る(対面編)
2008年04月21日 (月) | 編集 |
まずは、

昨日までの携帯更新のコメントのお返事ができてないことを

深くお詫びいたしますあせ

そんでもって、このまま次にいかせてねぇ・・・・







いやぁ~2泊3日、福岡行き、実現したよ顔(きらきら)

今回の目的は、

テラ誕生日記念イベントの第2弾だったんだぁ。

土曜日の待ち合わせのため、前日から

福岡市内の友達の家に、お泊り~

そして、当日は、

テラの生まれた故郷、北九州市まで。。。。。。。。ファンカーゴダッシュ

場所は、ドッグカフェビビニコさん

04210.jpg


予定より早く着いたので、テラには早速、

故郷の地を踏んでもらったよ。

04219.jpg


ビビニコさんの辺りを、散歩したね。

そして、今回の「家族ご対面」のイベントの、

応援団に、参加してくれたのが

あっちゃんと、

04216.jpg



こうめちゃん

04215.jpg


そして、テラたちのママが

携帯でもちょっと紹介してたけど、改めて・・・・・ちゅらちゃん

0421c.jpg


3月に2歳になったばかりの、若いママだよ。

04213.jpg


あおい。さんちで一緒にいる

3男の心(ココ)君と、ちゅらちゃん。

テラの次に生まれてきた、

04214.jpg


次男大吉君

体は、みんなより大きめだけど、意外とびびりん坊なんだよね。

本当は、4番目に生まれてきてた唯一の女子ラムちゃん

いるんだけど、この日の対面は

難しかったんだ汗2

ひとり欠けてたけど、念願の写真撮影jumee☆camera2b

えぇ。そりゃ、もう何枚も撮りましたよorz

私のデジカメと、あおい。さんのデジカメで、

何枚撮ったかわからないくらい・・・・・・・・・・・

はい、これがうちので一番いい出来だった。アハハ

04211.jpg


まぁ、みんな同じ方向を向いているから、

横顔で、 「そっくり度」を、チェックしてみてくださいなうしし








ほとんど紹介だけのブログだったけど、押してもらえる?(3日分ねjumee☆faceA106
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
か。。カワエエv-10
&そっくりじゃぁ~と
思ったらスムーチーテラ君は、
一発で分かりますねv-221
兄弟といえども、毛の色とか違うのかと思っていたら
見事におんなじなんですね~
2008/04/21(Mon) 17:51 | URL  | アルモモ #-[ 編集]
ママと兄弟たちとご対面v-344だなんて、とっても
素敵なお誕生日イベントですね!
それにしても・・・みんなママちゅらちゃんにそっくり~v-411
生まれた時は黒&白だったなんて信じられないくらいですね。
集合写真、テラくんだけスムチーになってるから
すぐに分かりますね!!
ママちゅらちゃんは女の子らしい可愛い顔立ちで、3兄弟は
キリリと男の子らしいかっこいい顔立ちv-415
小りんも兄弟姉妹とご対面させてみたくなりましたよ~。
2008/04/21(Mon) 18:12 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
素敵な誕生日イベントですね~v-290
テラ君とママ、兄弟みんなそっくりですねー!!
こうして兄弟やママと会えるって良いですね。
2008/04/21(Mon) 18:28 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
いいなぁ
家も逢ってみたいな。今年は親戚さんに逢いに行きたいと思ってます。
2008/04/21(Mon) 19:59 | URL  | すずりん #-[ 編集]
お出掛けの場所は
テラ君の故郷だったのですね!
女の子は欠席だったようだけど
それでも、これだけ集まれば賑やかだし
みなさん楽しかったんでしょうね♪
ちゅらママも我が子だって分かったかな?笑
毛色も似てるしほんと兄弟ですね~
2008/04/21(Mon) 20:09 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
すごーーい!!!
みんなそっくりじゃないですかーーーv-411
家族写真はいいですねー
羨ましいなーe-265
テラくん故郷は懐かしかったかな?e-68
2008/04/21(Mon) 21:20 | URL  | ぽちゃぽちゃ #-[ 編集]
お里帰りだね~(*´ー`)
北九州まで行ってきたんだねぇv-448v-355
あと少し北に上って関門橋を超えたら
オイラの実家が・・・(*≧∇≦*)

家族と御対面なんて、素敵なイベントだわぁv-345
ホント、みんなソックリだねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
ひとり、スムースが混ざってるなぁと思ったら
テラ君だったわ(●≧艸≦)゛
こんなにソックリでも、テラ君だけは
スグに分かるねぇ (〃ゝ∇・)ゞ
みんな同じ方向を向いてて可愛いなぁv-345
ちゅらちゃんも我が子に逢えて嬉しかっただろうねぇ(*´ー`)
2008/04/21(Mon) 22:16 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
いつの間にか復活したミキです( ̄ー ̄) ニヤリ
テラ君の故郷に行って来たのねぇ~
ママとも会えたし兄弟にもあえてよかったねぇ~
でもみんなテラ君とそっくりだねぇ~
きっとお里のママさんも喜んだでしょうねぇ
2008/04/21(Mon) 23:13 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
お久しぶりです!
学校が始まって遊びに来られなくてすみません・・・
これからは携帯を上手く使って遊びに来ることにしました^^


北九州市に来られていたのですか♪
テラ君、みんなと会えて良かったですね。
やっぱり家族は一緒にいると安心するのでしょうね。
みんな同じ方向向いていて可愛い♪
2008/04/21(Mon) 23:25 | URL  | 陽芽まま #-[ 編集]
こんなに似てるのもめずらしいね。
顔から毛色まで・・・。
家族対面できるなんてうらやましいです。
ウララは二人兄弟で妹がいるんだけど会って見たいなぁっていつも思ってます。
2008/04/21(Mon) 23:30 | URL  | ウララママ #-[ 編集]
素敵な旅でしたね~。
家族がこうやって会えるなんて、羨ましいな。
テラくん、ママや兄弟の匂い、覚えてたかな?
年1回でも、たま~にこうやって、会えるといいネ。v-238
2008/04/21(Mon) 23:56 | URL  | あずき #-[ 編集]
そっくりぃ~
ほんと良く似ていますね!v-405

やはりDNA恐るべし!!v-389

素敵な時間過ごせてよかったですね!v-353

みなさんお疲れ様でした!v-425
2008/04/22(Tue) 00:29 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
みんな良く似てるv-9
可愛いですねi-176
家族ご対面の応援団までいるなんてグーi-234i-189ですi-237
2008/04/22(Tue) 09:21 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
そういうのっていいですねー!!
ほんとみんなソックリでかわいいv-10
2008/04/22(Tue) 10:59 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
アルモモさんe-278
みんなかわいいでしょ~
そっくりに見えるけど、特徴があって、わかりやすいんだよ。

小りんママさんe-278
そう、みんなりりしいんだけど、
テラは時々、ちゅらママそっくりに見えるんだよ。
本当は、対面までは丸刈りはやめておきたかったかな。。。。

ぼーちさんe-278
テラがうちに来たのもブログが縁だよ。
こうやって会えるのはテラだけ。ヒカルはショップ出身だから、かわいそうだけど、テラで埋め合わせしてるよ。

すずりんさんe-278
そうだよね~親戚さんめぐりもいいかもね。
テラの場合は、生まれがしっかりとわかっててそういう意味では、幸せだ~

リボンさんe-278
ちゅらちゃんも、ママだけど、
友達感覚で、接してたみたい。
ケンカはしないところがびっくりだった。

ぽちゃぽちゃさんe-278
こうやって飼い主は、すごくテンションアゲアゲなんだけど、
当のご本人(犬)たちは、どう思ってたんだろね。
いつものオフ会の感覚だったかも・・・

タライクままさんe-278
フフフ、ままさんちまで行けばよかった?
今度、実家でおちあう?
ちゅらちゃんは、ママだったことなんて
すっかり忘れているみたいだったよ。
同世代って感じだった。。。

2008/04/22(Tue) 16:14 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ミキさんe-278
はい、熊本県を素通りして行ってきたよv-7
みんなそっくりに成長してて、びっくりだった。
テラが一番小さかったかも。それでも2・6キロ。
あおい。さんも大喜びで、みんなを抱っこ抱っこ。

陽芽ままさんe-278
おひさ~
来れるときでいいからね。
北九州市にはいったとき、陽芽ちゃんたちのことを考えてたよ。

ウララママさんe-278
そうでしょ、あと1匹のラムちゃんも
同じような毛なので、みんなそろったら更にびっくりかも。

あずきさんe-278
年1回といわずに、体力のある限り何回でも会いたいと思うよ。
同じ九州でよかった。

てん&かいママさんe-278
みんなそっくりに成長したみたいv-10
ラムちゃんも、そうみたいだよ~
疲れたけど、幸せだった。

ムー民さんe-278
応援団は、私のこじつけだけど。。。ね。
欠席のラムちゃんも、そっくりらしいから、
いつかラムちゃんにも会わなきゃ!

ayu*ayuさんe-278
ブログを通して知り合ったテラの実家だよ。
縁って、すごいでしょ。
2008/04/22(Tue) 16:22 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
