「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急!!ポステリ迷子
2007年12月12日 (水) | 編集 |

緊急にこのブログをUPしました。

たった今、↓の記事を書き終えて

ブログ閲覧の旅に出たら、

ときどき、お世話になっているドッグカフェぷらすで、迷犬を預かっているそうです。

鹿児島のみなさま~

このボストンテリアちゃんに、見覚えありませんか?

情報を、ぷらすのmeiさんが待っています。

よろしくお願いします!!

12123.jpg


詳しくは、ぷらすさんのブログでも確認してくださいね。

http://cafe-place.jugem.jp/

スポンサーサイト
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
ご協力!
ありがとうございます!!!

すごく、嬉しいです><
2007/12/12(Wed) 16:54 | URL  | mei #-[ 編集]
No title
早くは飼い主さん見つかるといいですねv-20
でも、meiさんが預かってくれてるなら飼い主さんも
安心ですねv-34
2007/12/12(Wed) 21:32 | URL  | ティアラ&ミュウママ #-[ 編集]
ボステリちゃんのママさん、パパさん、
早く見つかると良いですね~。
(迷子札、取れちゃったのかな?)
この人気ブログ「よかにせ」で紹介されれば、
あっという間に見つかるよね、きっと。

P.S. 先日の記事、
テラちゃん、去勢することにしたんですね。
テラちゃん、頑張ってね。
大丈夫、がらがらどんさんもついてるし、
すぐに終わるから、安心してね!
2007/12/13(Thu) 00:21 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
おひさーーー
遅くなりまちたが。新ブログおめでとうごじゃりましゅ。
でも、りんりんは、お友達のバーナーの設置方法が分からず、貼り付け出来ません・・涙 暇な時教えてくだちゃい笑

迷子のボストンテリアちゃん!大丈夫かにゃーー!!
きっと飼い主さんも必死で探しているかもねー!
りんりんはお祈りする事しか出来ませんが
早く早く飼い主さんが見つかりますように!!!!!

テラたん、手術の日決まったんだねーー!
ちょっと痛いかもしれないけど、ママがついてるから
すぐに傷も治っちゃうよ!頑張ってね!!
2007/12/13(Thu) 13:01 | URL  | りんりん #9L.cY0cg[ 編集]
No title
あら~とってもかわいいボステリちゃんですねぇ
どうしちゃったんでしょう?
早くパパ&ママのところに帰れますように!!

テラくん、土曜日の手術頑張ってください。
応援しています。
只今風邪で声がでない私・・・
がらがらどんさんもお気をつけて~☆
2007/12/13(Thu) 14:42 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
No title
meiさんv-255
ブログ書くことでしか協力できないけど、
何かこの子のためになるのかな・・・
と思いつつできることをしました。

ティアラ&ミュウママさんv-255
捨て犬みたいなので、飼い主さんが
反省する以外はもどれないかも、
でも、かわいい子なので、里親さんとかも
現れてくれたらいいな。

あずきさんv-255
どうも捨て犬らしいんだ・・・・・
でも、かわいいからきっと貰い手も見つかるよね。

りんりんさんv-255
こんにちは~
おなかのベビーはどうかな?
ボステリちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいよね。

まきぶーさんv-255
体調どうですかぁ?
ボステリちゃん、捨てられたみたいなので、
反省した飼い主が現れるかもらいてが現れるか
祈るしかないね・・・
2007/12/13(Thu) 15:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
