「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザックザックとプレゼント~
2008年04月23日 (水) | 編集 |
今日は、しっかりとした雨傘の鹿児島から

お届けしてまっす。




昨日のブログで、ヒカルが「この場から立ち去りたい」という

写真を出したんだけど、

その裏側の写真を友達が送信してくれたんだぁ~

0423d.jpg


こんな顔してたあ





今日は、テラの誕生日を前に、

あちこちからいただいたプレゼントを紹介しようと思うんだ。

ほんと、紹介だけなので、

今日のコメントはクローズだよごめそ

まずは、北九州に行く前に届いてたけど、

紹介が遅くなっちゃったね・・・・・・・

チョコノアままさんから~

ノアくんも、4月10日に1歳を迎えたトイプードルなのに、

私は、な~んにもしてません・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA106

04232.jpg


お~~~有名ブランドのオーバーオールだbikkuri01

しかも、ヒカルの分まで。

あ、左のは かぁちゃん用のお菓子ねハート

04233.jpg


04234.jpg


しばらくの間、固まるヒカルとテラ

ヒカルは、そのうち動きが出てきたので、

04235.jpg


えぇ、なんとかあいさつはできたようでっすあせ

そしてぇ~

テラの里帰りのときに、応援団のまきぶーさんから

04237.jpg


まきぶーさんからは、以前にも

おやつとおもちゃをいただいたっきり、

お返しをしないまま、さらにこんなに。。。。。。ホント申し訳ないですjumee☆faceA106

それから、それから、

テラの実家のあおい。さんからは、

04236.jpg


おもちゃたっくさんと、かぁちゃんとねぇちゃんには

かわいいパジャマstar

あの日から、早速着てますよ。

とうちゃんには、「明太入りマヨネーズ」

これは、サラダにもパスタにも使えそうちょき

さらにつづくよ~


04239.jpg


こっちもおもちゃ。。。。。。。

で、見てわかるかなぁ?

0423a.jpg


これ、キーホルダーなんだけど、

DECOチョコの包み紙を中にセッティングして、

オリジナルになってんだよ絵文字名を入力してください

それからそれからぁ顔(きらきら)

04238.jpg


フフフ、これはヒカルに当ったものびっくり

うさぎさんが、バリから買ってきて

プレゼント企画で当選した、「非売品」

0423c.jpg


あったりまえでしょ。売りませんってぐるぐる

0423b.jpg


テラは、意味不明・・・・・・・手書き風シリーズ矢印下

でも、こんなにたくさんいただいたのだから、

みんなへのお礼ってことで。。。。。ねにっこり






あーーーーーー

あともうひとつ、紹介しなきゃオンプ 


フフフフフ、これこれ

04231.jpg


だいぶ前、ヒカルしかいない時に

作ったことがあったよね。

あの時は、ネットでできなくて、面倒くさかったけど、今なら

1週間ほどで、発送されてくるようになってた。

日本郵便の「オリジナル切手」←ポチできます。

今回は、ヒカルとテラバージョンの2種類作ってみたよ。

お友達にお手紙書く機会があったら、

ヒカル&テラ切手が活躍してくれるんだLOVE







絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
