「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あきらめました
2008年04月29日 (火) | 編集 |
音符夏もち~かづく八十八夜~音符

って、歌を一緒にどうですかぁにっこり

04291.jpg


去年から、がらがらどんとお付き合いのあるお友達は、

もうわかったよね。

今日も、やってきましたムキッお茶摘み

といっても、じいちゃんととうちゃんで機械を利用して

私たちかよわい女たちjumee☆shy2は、運び出しですけどねファンカーゴ

04292.jpg


いいお茶ができたみたいよ。







と朝7時からの労働(私は8時からね)で、

お昼には、すっかり終わったんだけどね。

疲れまっすふるーつ☆Cultivation・汗(小)

あ~~~~、アレアレびっくり

アレで体をほぐさないと。。。。。。。。。








・・・・・・・・・・・・!?

04293.jpg




04294.jpg


ヒカルく~ん、それちょっと返してくんないかなぁ。

100円ショップで見つけた、マッサージ器ライン001黒 pkk

マッサージ器と呼んでいるところも貧乏臭いかjumee☆faceA106

04295.jpg


そう言っても、

「返せ!」で、意外とすんなり没収しやすいヒカルなのだ98666







04296.jpg


あーーーー。またそのポーズですかぁ?

04297.jpg


いいよ、もうorz

あんまりヒカルが、楽しそうにしているから、

人のものも欲しがるテラも。。。。。。。やっぱり行動に出た!

04298.jpg







04299.jpg




あぁ~ハートなんだか、仲良しっぽいLOVE

はい、今日はそのマッサージ器、あきらめますから汗;



こっちのツボ、誰か押してくれないかなぁ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お茶摘みですか~!!
何かすごくいい色してますね☆
そのマッサージ器はどうやって使うんですか??
しかし、ふたりとも仲良く噛んでてかわいいですね(笑)
2008/04/29(Tue) 22:40 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
遅れながら・・テラ君オメデトウ♪
ホント早いですね。ついこの間来たような・・
義妹もお茶摘みでした。やった事がない私としては楽しそうだなぁなんて思うけど、とっても大変みたいですね。
我が家も、マッサージ棒はゴンに盗まれて数本ダメになりましたよ!!
2008/04/29(Tue) 22:41 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
wanko用のおもちゃかと思ったら…マッサージ機だったのね。
お茶の新芽、綺麗ですね。
きららをお迎えの時に、たくさん見ましたよ。
2008/04/30(Wed) 07:27 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
お茶摘ですか~(^^♪季節を感じますね!

遅くなりましたが、テラくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康に過ごせますように・・・
ポチっと★
2008/04/30(Wed) 08:14 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
お茶の季節なんですね。
すごいな、いいな、うらやましいな。
茶摘やってみたいですよv-218
ヒカルくんのマッサージ器かじってるお顔がすごいかわいいです。
2008/04/30(Wed) 08:54 | URL  | みちく #-[ 編集]
素敵な新緑ですね~。
爽やかな、美味しいお茶になるんでしょうね~。

マッサージ器、何だかカジカジ棒の
フェッ○に似てるね~。
これはもう、がらがらどんさんの
お手元には戻らないかも~。(^_^;)
2008/04/30(Wed) 13:38 | URL  | あずき #-[ 編集]
ayu*ayuさんe-316
なみなみになっているところがクルクル回るので、
痛いところで回したり、ヒカルがかじった部分で、足ツボ押さえたりしてるよ。

のんちゃんさんe-316
妹さんもしたんだね。
機械でするから、そんなに大変ではない時代だけど、
昔みたいな手で摘む方法も懐かしかったな~

JustWanさんe-316
1番茶だから、とくに新緑だよ。
2番・3番まで摘みますよ~
きららちゃんは、お茶の産地の出だったのかぁ。

イヴママさんe-316
お祝いコメントありがとう~
お茶摘みは、1番2番3番茶まであるんだよ。

みちくさん e-316
昔みたいな手で摘む茶摘は懐かしいよね。
次の日に手が痛くて、渋が手にこびりついて大変だったよ。
観光でやれば楽しいかもね。

あずきさんe-316
フフフ、一応もどりました~
でも、先がカジってしまったので、
ガサガサになり、
足ツボを押すのに使ってたところは、ちょっと痛い
2008/04/30(Wed) 15:54 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
