「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替えとお休み中
2008年05月04日 (日) | 編集 |
昨日も、今日もとってもいい天気太陽

昨日は、掃除をして調子に乗ったついでに、

ヒカルたちの冬用ベッドも、しまうことに~~~~

05045.jpg

05046.jpg



ハウスは、洗うと形もくずれるので、毛をコロコロで

しっかりと取って、日干しだよ。

毛布は、毛を取ってお洗濯。

この日は、他にもトイレシーツや、家の大きなものも

合わせて4回、洗濯しちゃったのだムキッ

こんな天気がいいのに・・・・・・・・・

05041.jpg

05042.jpg


どこにも行かずに、ちょっと不満気な

ヒカルとテラだけど~

05043.jpg


あ、寝ちゃったかjumee☆faceA83




今日は、体力温存しておこうねにっこり

だってぇ~~~
GW後半の明日から、

1泊で、大分に旅行なんだも~ん音符

とはいえ・・・・・・

明日の天気は、雲時々傘

なんだか、去年と同じじゃんorz

それにしても・・・・・・・・・・・・

05044.jpg


やっぱり、ヒカルの胴は、長いなぁ笑



テルテル坊主テルテル坊主の代わりにどうぞ。お願いね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
