「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッドタイミングゥ~♪なプレゼント
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今頃は、私たち~~

大分で、お楽しみ中だよん。

これは、予約投稿で記事を更新してるんだぁ。

だって、グッドタイミングゥGOODプレゼントが届いたんだもん。

タラコおにぎり☆イクラおにぎりタライクままさんからだったオンプ 

テラへの誕生日プレゼントだって!!

イヤイヤ汗うちは、な~んにもしてないのに、

こんなサプライズなプレゼントを贈ってもらって、

ありがとう~~~~ハート

よほどの、ヒカテラふぁんらしいぃjumee☆shy2

05052.jpg


05053.jpg


ほら、ここでも便乗おめでとう98666

05051.jpg


並べて置いてたら、近づいてきたヒカルとテラ。

テラがガルガルいって、

なんにも言わないのに。。。。。。。。

05055.jpg


自分のものだとわかったらしい絵文字名を入力してください

ヒカルが近づくと、

さらにガルガルガルと、追っぱらってたしびっくり

05054.jpg


おもちゃもたくさんあったけど、

パンダさんと、わにさんを出してみたよ。

05056.jpg


05057.jpg


それぞれの、遊びの陣地で、

がむしゃらにハミハミLOVE

このあと、テラがまたヒカルのパンダさんを

横取りしたりして、さらにハミハミが続いてたよオンプ 





ところで、このベッド

去年のベッドも、ちょっとくたってたし、

旅行先に持っていくのためらってたんだけど、

タライクままからのプレゼントがグッドタイミングゥだったので、

持っていくことにしたんだぁ。

05058.jpg


ほんとぅに、ありがとう

タライクままは、どんなGWを過ごしているのかなぁうしし





絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
