「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須のおみやげ&企画連絡
2008年05月12日 (月) | 編集 |
なんだか~

最近プレゼントが次々と送られてきて

すっごくうれしいんでっす。

ヒカルたちだけでなく、私たちにまで。。。。。

(とうちゃん用もかぁちゃんが98666

昨日も、プレゼントを紹介したばかりだけど、

またまた、紹介させてちょうだいな。

☆☆☆イヴのち姫☆☆☆のイヴちんママさんから

那須旅行のお土産だって顔(きらきら)

05130.jpg


ワンコ用おやつがメインだけど~

左端に、写っているお菓子キラキラ パクッ

05132.jpg


とまぁ、さっさと食べちゃうかぁちゃんの図jumee☆shy2

自分に向けて片手で撮っているのも

アホくさくて、笑えるんだけどね。。。。。アハハハハ

そんなアホくさいかぁちゃんを、

やっぱり見上げて、クレクレクレパピヨン ハート目線のちわわ組

05134.jpg


ワンコ用どら焼き、初体験だね~

05135.jpg



               マテ

05136.jpg



               ヨシ

05137.jpg

05138.jpg


何者?絵文字名を入力してください

05139.jpg



ムシャムシャ。     はい終わりびっくり

さっすがぁ~ 秒食、完食bikkuri01

食べ物の話ばかりじゃ、なんだからぁjumee☆faceA106

フフフ、以前から、買おうか買わまいか悩んでて

買おうと思ったら、チワワがなかったjumee☆Feel Depressed4   というコレ

05133.jpg


ちわわのキーカバーライン001黒 pkk  どうよぉ~~~~~

結局、わが手に入る予定だったんだよねにっこり

早速、玄関の鍵にセッティングゥウグー

イヴちんママさん、いつもありがとう。






それから、プレゼントがらみが続くよ音符

今日は、初の試みを発表絵文字名を入力してください

お友達のブログで何回か、挑戦するも

ことごとく機会をのがしている    キリ番

FC2に引っ越してきて、最初から設置できてた

カウンターが、もうすぐ10000アクセスになるんだぁ

05131.jpg


いっちょ前に、キリ番プレゼント企画をやってみようかなぁと

思います。

10000目を踏んだお友達は、証拠写真を撮るか

プリントスクリーンで撮っておいてね。

そして、メールフォームから連絡くれるか

こちらのメルアドを既に知っているお友達は、

直メールでもかまわないよ~

あ、もし10000目が私の場合もありえるので、

その前後の9999番、10001番の人も念のため

証拠とっておいてくださいネ。

今まで、このブログで全く無縁だったアナタも、OKよちょき






金曜日かな?と思ったら押してみて~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お菓子食べる姿、おねぇちゃんかと思ったらがらがらどんさんでした(笑)
どら焼きもあんなに気に入ってくれるなんてe-343
イヴにはまだあげてないんだけど今度あげてみようっとe-420
えっ!?ヒカル君とテラ君に毒見させた訳ぢゃないですよe-330
チワワのキーカバーも本当はヒカル君の分も送りたかったんですけど
チョコタンが売り切れてて・・・v-409
2008/05/13(Tue) 18:00 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
ドキドキ!!
お~凄いですね~10000いったいどなたが

幸運をつかむ事ができるのでしょうか?v-353

楽しみ~って私もチャンスあるって事ですよね

なんかドキドキしちゃう!!v-344

チワワキーカバ-可愛いですね!v-345

我が家もコーギー、ボーダーの

キーカバーあるのですが

ボーダーのカラーがブラック&ホワイト

しかなかったので残念でした・・・v-406
2008/05/13(Tue) 19:32 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
たくさんの贈り物いいですね~
どら焼きヒカルくんもテラくんもすごい勢いで食べてますね☆
おっきなのほおばってるし・・・^^
それからちわわのキーカバーかわいいですね
うちもパピヨンのキーカバー持ってるんですよ。
もちろん私も即セッティングゥウv-218でしたよ♪
2008/05/13(Tue) 21:10 | URL  | kenken #-[ 編集]
おひさです。
こんばんは。
がらがらどんさんのアップな写真。( ´艸`)ムププ

「自分に向けて片手で撮っているのも
アホくさくて、笑えるんだけどね」って

自分で そう書いてしまうところも
がらがらどんさんらしくって
笑えます。爆

キーカバー
チワワンの かわいいですね~。

わたしもパグのを
もってますけど・・・
このメーカーのキーカバーって
どの犬種も かわいいですよね。
売れそうな予感です。笑


2008/05/13(Tue) 21:10 | URL  | ポー #-[ 編集]
こんばんは^^
チワワのキーカバーお揃いです~~~v-344
ネットでチワワグッズ見てたら偶然見つけて、一目惚れで買ったんですe-266
2008/05/13(Tue) 21:39 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
イヴちんママさんから素敵な贈り物が届いたねぇv-25v-352
ワンコ用のドラ焼きなんて素晴らしい(*≧∇≦*)
ヒカル君もテラ君も美味しそうにパクパク食べとるおv-411
がらがらどんサンも、もちろん味見した?v-398

ベッド、気に入ってくれてるみたいで良かったぁv-415

チワワンのキーカバー、可愛いねぇ(*/∇\*)
うちも買おうかなぁ~e-415
2008/05/13(Tue) 23:49 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
ありゃ~~~ キーカバー!
プレゼントしてもらったの~? 良かったですね!!
ぷぷっ、お揃いになっちゃって嬉しいe-247
うちは、白とブラタンのもあるよ。(自慢かっv-391

がらがらどん家 プレゼント三昧で~すごいなぁ~
人間用食べ物で食べるの大変な時は、いつでもこちらまで~

(笑
2008/05/14(Wed) 00:38 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
このチワワのキーカバー今日見て
欲しいな~って思いながら悩んでたやつだぁv-363
やっぱり買えば良かったよんv-389
いろいろ入ってて嬉しいプレゼントですねv-25
ワン用どら焼きなんてあるのね
楽しそうな企画e-343
10000目を踏める人って運がいいよねv-218



2008/05/14(Wed) 01:13 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
すごいですね~、プレゼントが続々とヾ(∇^〃)
今回のもとっても可愛いものばかり!!
ワンコ用どら焼きなんてあるんですね、さっすが日本!!
ヒカルくんもテラくんも大興奮♬
キーカバーも可愛いっ、欲しくなっちゃいました(>_<)
2008/05/14(Wed) 05:35 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
自分で撮影なんですね~さすががらがらどんさん!
ヒカルくんもテラくんも、どらやき秒殺だ~
食べ応えありそう(*^_^*)
ウメはどんなおやつも小さくしてあげるので
食べ応えないんだろうな…
オデブウメ様への食べすぎ防止の為だけど、全く効果なし…
キーカバーかわいい☆
今の古いから今度はチワワにしようかな。

2008/05/14(Wed) 08:20 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
食べながら写真を撮る図・・・
想像すると笑える!!
体張ってますね~。
どら焼きはてっきり人間用だと思ってたけど、
ワンコ用のもあるんだぁ。
いろいろあるのね。

キーカバー、フレブル用持ってます!
うちの鍵にはちょっと小さいのが残念v-406
2008/05/14(Wed) 08:50 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ストロベリーパイ? それは美味しそう~。
パクっとの図、贈られたイブちんママさんも
嬉しいですよね~。i-185
ん? ドラ焼き...? 咥えてブンブンのヒカル君、
秒食だなんて、よほど美味しいのね~。
親子で素敵なティータイムになりましたね。v-271v-273
2008/05/14(Wed) 11:25 | URL  | あずき #-[ 編集]
フフフ・・・
がらがらどんさんが食べてる写真
自分撮りですかv-411
人に撮られるのも笑ってしまいそうですが・・・。
がらがらどんさんの嬉しいって
気持ちが伝わりますv-426

企画v-25も楽しみにしていますv-82
2008/05/14(Wed) 14:39 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
イヴちんママさんe-415
どら焼き、誰かのブログで見てたんだよね~
それがうちの息子たちにも、食べる機会ができて
よかったよ。
一瞬、私が食べそうになったしぃ。
いつも、ありがとう。

てん&かいママさんe-415
キリ番、めざしてみてね。
自分のワンコの毛色がないとへこむよね。
でも、もらえるものはありがたいe-266

kenkenさんe-415
キーカバー最近、見かけるけど、
うちのあたりのショップにはないから、よかったぁ~
どら焼き、小さく切ってあげてないからね。。。。

ポーさんe-415
フフフ、ギャル曽根みたいに撮りたかったんだけど、
中途半端な口でしたぁ~
自分で撮って、きちんとレンズに収まるとうれしいよ。
キーカバー、いろんな犬種のいろんな毛色でもっと販売すればいいのにね。

きりり@さんe-415
あ~これだったら、くっきぃくんとかと毛色もにているから
よかったね~
フフフ、私の場合はチワワグッズが手に入っただけでいいんだぁ。

タライクままさんe-415
どら焼き、味見するの忘れてた。
だって、自分用のおいしいパイがあったからv-392
キーカバーこれだと、タラコちゃんとしていけるねぇ

2008/05/14(Wed) 15:00 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ロイたんママさんe-415
残念ながら、人間用では余りはでませんからv-392
キーカバー、おそろいだって!?
いつか、見せあいっこしよう~

きらり☆ママさんe-415
私も、買わないでいたキーカバーがもらえてラッキー
10000番、誰が踏むのかなぁ~楽しみ。

小りんママさんe-415
ほんと、なんでもワンコ用、作れば売れる。。。かもね~
鍵は毎日使うものにセッティングできるから、うれしいもんだよね。

まきぶーさんe-415
自分で撮影、今回は皆様へのサービスショットということでv-392
小さく切ってあげればいいのに、私って、面倒で。。。。
そのままやっても、うちの子は、大丈夫だもんv-407

フガのママさんe-415
キーカバー、うちの鍵でいちばんはまったのが
毎日の玄関のキーだったので、
それのほうが、いつもさわれるし見られるのでうれしい。
体をはって、ブログも書く。。。。の図v-397

あずきさんe-415
ちょうど夕方のおやつタイム。
ヒカルたちには、ご褒美でもなんでもないときだったけど、
もらったものは、試したくなるんだよね。

あきてぃさんe-415
おいしそうに食べる感じで、「ギャル曽根」みたいに
したかったけど・・・・・
若さが足らなかったv-356
2008/05/14(Wed) 15:10 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
